« 見事な出来栄えでしょう?! | トップページ | レカンフラワーレッスン »

嬉しかった母の日

昨日は母の日 我が家にも嬉しいプレゼントが届きました。

まずは 前の花屋さんに注文してくれた次男のお嫁ちゃんからからの花束、随分立派でした。

P1050919_2510hahanohi

いくつかの花瓶に分けあちこちに飾りました。

早速お礼の電話してみんなの元気な声が聞けて嬉しかったlovely

午後からは長男家族が 可愛いアレンジメントとケーキ持って(*^。^*)を見せてくれました。

P1050943_2510hahanohi

今年流行のレインボーカーネーション、去年はレインボーローズ見てびっくりだったけど、カーネーションまで7色です。生花のまま何でも出来るんですね。

今朝からこのカーネーションはレカンフラワーにしました。

後はもうしばらく花瓶で楽しみます。

|
|

« 見事な出来栄えでしょう?! | トップページ | レカンフラワーレッスン »

コメント

miyoさんこんばんは!
あっという間にゴールデンウィークも
終わってしまいました。。。

早いもので五月ももう中旬ですねー
ほんとに 時間が過ぎるのが早いです(@@)

miyoさんは相変わらず充実した毎日を
過ごされてますね(^^)
オカリナに、レカンフラワー、プリザに、押し花の額。
そして 素敵な母の日の花束など。

オカリナの記事に書いておられたけど
年をとるほどに 幸せ。 というのは
ほんとうにうれしいことですよね。
いろんな苦労もあったと思うので
今はご褒美の時期だと思って
めいいっぱい 楽しんでください!(^^)


私のほうは 4月の末には 
母をつれて御所の特別公開にいき
ゴールデンウィークは信州に
いったり みんなでバーベキューをしたり
バタバタっと過ぎました。
今日 久しぶりにゆっくり時間が
できたのですが 時間を持て余してしまって
近くの山に 一人で車を走らせ
小さい シダ などを掘って
苔も もらってきて
苔だまを作りました~~♪

涼しげなかんじに仕上がりました!

写真をお持ちできないのが残念です。

またいつか掲示板も再開してくださいーーー!
m(_ _)m

あ、それから、 レインボーカラーの
カーネーション。 知りませんでした。
バラは知っていたのですが
カーネーションまであるのですね(@@)
技術の進歩はすごいですねー(@@)

また素敵な作品を楽しみにしてます(^^)

それでは。

過ごしやすい季節を楽しくお過ごしください(^^)♪ みよより

投稿: みよ | 2009年5月12日 (火) 23時15分

moyoさんなかなか訪問できずごめんなさいね。

少しは疲れがとれましたが・・・・・年を感じるぅー
母の日のプレゼントよかったですね。
お花はmiyoさんの腕にかかれば何でもできるので楽しみですよー

レカンやブリザも平行してしているのは長所うまく使ってmiyoさん独特の作品ができそうね。

そうそうオカリナも上達したみたいね。
これは肺活量を使うので健康にはすごくいいでしょうね。
最後はmiyoさんの音をこのホームページで聴かせてね。

投稿: イルカ | 2009年5月13日 (水) 05時55分

みよちゃん こんにちは~♪
ゴールデンウイークも済み またお仕事頑張ってらっしゃる事でしょうね。

私も結構充実した毎日を送ってます。
昨日は暑くってちょっとバテ気味だったけど今日は風が強くて これも困りますね。

苔だま作ったんですか? これからの季節にピッタリですね。

レインボーカーネーションは1本だけだったけど優しい色合いでした。
今レカンにしてるからまた見てくださいね。

掲示板再開したいけどまたいたずらで悩まされるのも嫌だし、 
残念ですがしばらくこのままで。

楽しいお話有難う
また来てくださいね。
ではまた(/ ^^)/アリガトネ

投稿: miyo | 2009年5月13日 (水) 16時16分

イルカさん こんにちは~♪
毎日泳いでらっしゃるから慣れてると思うんだけど、試合になると違うのかしら?

私も数年前までは泳ぐの楽しくて毎日でも結構長い時間プールに入ってたけど、
今はすぐ疲れて一時間がやっとです。

今日も休んでしまったわ(~_~;)
年は取りたくないですね。

今オカリナが楽しいの。
マァ何か夢中になるものがあるといいのかも?です。
また聴いてくださいね。有難う(*^。^*)

投稿: miyo | 2009年5月13日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見事な出来栄えでしょう?! | トップページ | レカンフラワーレッスン »