« インフルエンザ怖いですね | トップページ | オカリナレッスン9回目 »

今回のレカンフラワーレッスンは

今回のレカンフラワーレッスンも 皆さん素敵な作品ができました。

P1050954_2520kurata_4

ブルジョンコース10回目 フリーデザイン、Kさんの作品です。

最終回のこの日は バックも用意して お花の置き方も考えていらっしゃったので、スムーズに作品が出来ました。

手順もきちんと覚えてらっしゃって私の出る幕はありませんでした。

素敵ですよね。

最後に修了証をお渡しし、次回審査額を作っていただきます。

P1050956_2520izumi 同じくブルジョンコース10回目 フリーデザイン

Iさんの作品です。

いつもシックな作品が多いので少し明るくとのことでした。

手順はもう少し・・・ってとこでしょうか?少し口出ししました。

同じく修了証をお渡ししましたが、次回の審査額はお手伝いできませんよ。頑張ってね。

P1050961_2522yamanaka ブルジョンコース8回目、コンパーメント(小部屋)のデザインです。

今までの作品の中で一番のお気に入り だそうです。

お花も綺麗に乾燥できていました。

P1050962_2522yamasiki 仲良しのYさんの作品です。

可愛い作品になりましたね。

P1050963_2522yamaguti 上の二人とちょっと違って 横の作品です。

こちらもお花が綺麗に出来ていました。

3人とも小部屋を作るのが大変そうでしたが、出来上がると満足そうでした。

次回も頑張りましょうね。

|
|

« インフルエンザ怖いですね | トップページ | オカリナレッスン9回目 »

コメント

miyoさん、こんばんはnote
私はグリーンのレカンが少なくって、最近葉っぱもやらなくっちゃと、思っていました。
Kさんの作品は葉っぱがポイントの作品ですね。
私はやっと来月からレカン再開します。厚みのあるお花が使えるようになるので、楽しみですhappy01

投稿: YOKO | 2009年5月23日 (土) 23時15分

miyoさん    お早うございます。
新型のインフルエンザはまだ続きそうで怖いですね。
電車の中もマスクの方が増えています。
皆さんのレカンフラワーの額はとても素敵にできましたね。
お花たちが可愛らしく何時までも楽しめていいですね。
お近くでしたらお花を沢山つかっていただけますし
一緒にお勉強もさせていただきたいのに
残念です。

投稿: えつまま | 2009年5月24日 (日) 09時06分

YOKOさん おはようございます♪
色々の葉っぱをレカンにしておくと便利ですよね~。
レカン再開ですか?良かったわ~happy01
フロレゾンになるとどんなお花でも入れることが出来るので 
作品が作りやすくなりますよ。
YOKOさんセンスいいから作品見せていただくのが楽しみです。lovely
お待ちしてますからね~。

投稿: miyo | 2009年5月24日 (日) 09時51分

えつままさん おはようございます♪
新型インフルエンザ早く収拾するといいですね。

えつままさんの育てられたお花使ってレカンやプリザ出来たら
どんなに嬉しいでしょう!
お庭のお花欲しいものばかりです。
お近くだったらっていつも思ってますよ。
ほんとに残念です。weep

投稿: miyo | 2009年5月24日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ怖いですね | トップページ | オカリナレッスン9回目 »