« 屏風額 3作目 | トップページ | スプリング コンサート♪ »

暑さ寒さも彼岸まで♪

昔の人の言葉、 よく合ってますね。

今年は彼岸前からも暖かくて もはや桜の便りまで聞かれます。

私のような年になると寒いより暖かいのは大歓迎です。

でも これからの若い人たちのことを考えると 地球温暖化は大問題、 身近な所でエコのこと考えて生活しないといけませんね。

昨日今日は プールがガラガラ、 誰かが「WBCのせいだよ。」って教えてくれた。 みんなテレビに釘付けだったのでしょうか?

昨日は韓国に大敗しましたね。でも今日はキューバに勝ち かろうじて準決勝に進出 出来ました。 そしてまた韓国との対戦です。みんなの応援に答えて 頑張ってほしいですね(*^。^*)

今回のレカンフラワーは Kさんのボックスカードの作品と

   P1050574_2kurata34_3 

Nさんのタイルボックスの作品です。

   P1050581_2nagasaki316_2

二人とも楽しんで作ってくださるのが伝わってきて嬉しいですhappy01

|
|

« 屏風額 3作目 | トップページ | スプリング コンサート♪ »

コメント

miyoさん、おはようございますnote
日本中WBCで盛り上がっていますねup
私は全然試合見てなかったのですが、今日はtvで日本を応援したいと思いますsign03
三作品それぞれ色合いが個性があって、素敵ですね。
最近はこの花は押花よりもレカン向きかな~?とか、両方楽しんでいます。

投稿: YOKO | 2009年3月20日 (金) 09時03分

YOKOさん おはようございます♪
日本頑張ってますね~(*^。^*)
2度も負けてる韓国に今度は勝ってもらいたいです。
私達もしっかり応援しましょうねヽ(^。^)ノ

春のお花が沢山咲いてきました。
レカンに合う花 押花に合う花 それぞれ沢山作り置きしましょうね。happy01

投稿: miyo | 2009年3月20日 (金) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屏風額 3作目 | トップページ | スプリング コンサート♪ »