« お見舞いにレカンフラワーボックスを♪ | トップページ | オカリナレッスン初体験 »

掲示板閉鎖いたしました

ホームページ開設以来続けてまいりました掲示板ですが 心無いいたずらがあとを絶たず とうとう2月8日をもって閉鎖することといたしました。

5年余りの長い間お付き合いくださいました皆さん有難うございました。

途中 投稿していただいたコメントや 画像を消された事もありましたが 今まで頑張ってきました。

最近は 露骨な画像が入り、気が付けば消去していましたが お越し頂いた皆さんに不快な思いをさせるのも申し訳なく、 とうとう根負けしてしまいました。

もう少しパソコンに詳しければ アダルトサイトをやっつける方法もあるそうですが 私にはどうすることも出来ません。

いずれまた再開したいと思いますので その折には皆さんよろしくお願い致します。

このブログは続けたいと思いますので たまに覗いていただけると嬉しいです。

|
|

« お見舞いにレカンフラワーボックスを♪ | トップページ | オカリナレッスン初体験 »

コメント

miyoさん、こんばんはhappy01

HPの掲示板でそんな被害にあっていたのですねsweat02
私はトラックバックをたくさんつけられて、消すのが大変だったので受け付けないようにしていますが、画像を消されるなんて事があるのですねshock
ヒドイsign01

これからもmiyoさんのブログ楽しみにしていますので、負けないで下さいね。

投稿: YOKO | 2009年2月 9日 (月) 20時17分

miyoさん
本当に心無い人によってせっかくの掲示板を・・・・・
私のは最近も入ってくるけど(無料掲示板)管理人室から入ってログ管理の時にスパム報告をしています。
するとそれからかは分からないけど画像だけは入ってこなくなりましたが短い文章だけなのですぐ削除します。
これは根競べなのかもしれませんね。
画像を消されることは今まで多分無かったんだと思うのですが・・・・?
せっかく続けてきたのをやめるのも勇気がいったことでしょう~
私も機械に弱いので私もどうしようもないわー
我慢して消しています。

投稿: イルカ | 2009年2月10日 (火) 03時11分

YOKOさん おはようございます♪
掲示板は全国の皆さんとお話できて楽しかったので 閉鎖するのは辛いです。

でもこうしてブログに来て頂けるお友達もありますから こちらは続けて行きたいと思っています。
私もトラックバックは受け付けないようにしています。

これからもよろしくお願いしますね。

投稿: miyo | 2009年2月10日 (火) 09時06分

イルカさん おはようございます♪
掲示板閉鎖は寂しいです。
でも 何かホッとしている自分もいます。
顔の見えない人とお友達になるのは難しいとつくづく感じました。

こうしてブログを読んでからコメント頂く方が嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

投稿: miyo | 2009年2月10日 (火) 09時12分

miyoさんへ
私もね~サイト友さんとの交流をした以上はブログを読んでそしてその中のことを書いて画像掲示板に書くようにするとどうしても時間がかかります。
最近はなかなか訪問できませんがブログのコメントをくださる人には私もとっても嬉しいので時間をさいて訪問して書くようにしています。
画像掲示板だけのもいいんだけど私はね、性格上ブログを読んでくださって自分の意見なりを言ってくれる方がいいとは思いますがそれでも顔が分からない分傷つけないようそしてなるべく自分の意見をすぐ書くのじゃなくするようにはしていますよ。
色んな人がいる以上は反対意見、賛成意見はもちろんあるからね。
文書ってちょっと間違うと怖いです。

投稿: イルカ | 2009年2月10日 (火) 16時12分

イルカさん こんばんは~o(*^▽^*)o
イルカさんのようにブログ読んで頂いてから それについて コメントくださる人はほんとに嬉しいですよ。

ブログは 自分史として残したいので ず~と続けたいです。

イルカさんのブログも毎日読ませていただいてるから 日常生活が見えるようです。
だから気心も分かるような気がして、親しみを感じます。

いつまでも仲良くお付き合いくださいね。
有難うございました。

投稿: miyo | 2009年2月10日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お見舞いにレカンフラワーボックスを♪ | トップページ | オカリナレッスン初体験 »