« オカリナレッスン初体験 | トップページ | 花摘み農園 »

バレンタインデーです。

バレンタインデーですね。 ご多聞にもれず 我が家にもプレゼントが届きました。

まずはユミちゃんからおじいちゃんに手作りクッキーです。毎年お母さんと一緒に作ってくれるのね。  有難う(*^。^*)  おじいちゃんほんとに嬉しそうだよ。(*^。^*)

    P1050382_2

私からも夫にチョコをプレゼント。見せるだけで ほとんど自分で頂いちゃいます。(~_~;)

あれ~! もう一つなくなってますね~(^・^)

    P1050384_2

マー君は テスト勉強とやらで顔を見せてくれなかったので ユミちゃに託けたら お礼の電話くれました。  

なんだか大人びた声になっていて「誰かしら?」って一瞬考えたら マーやけど「チョコありがとう」って いつもの明るい声。  まだ中1なのにもう遊びに来る暇もないのね。 テスト済んだらまた顔見せてほしいなぁ。

友達の美津子さんからは絵手紙が届きました。 ありがとうね。

      Barenntainn21214_2

そしてダンナさんの一番嬉しいプレゼントが今届きました。 昔会社で 机を並べてた 女の子からのものです。 1年に1回必ず(^・^)を見せてくださいます。

会社辞めてから10年以上になるのにいつまでも有り難いことです。

     P1050387_2

ユミちゃん じいちゃんからのホワイトデーのプレゼント楽しみに待ちましょうね~。

|
|

« オカリナレッスン初体験 | トップページ | 花摘み農園 »

コメント

miyoさん    今晩は!
お孫さんからの手作りの可愛らしいチョコでご主人様も大喜びですね。
食べてしまうのがもったいないですね。
オカリナを始められたんですね。
主人が以前にちょっとやったことがあって我家にもあり
自己流で吹いてみましたが難しいですね。

投稿: えつまま | 2009年2月14日 (土) 22時56分

えつままさん おはようございます♪
プレゼントは何でも嬉しいですね。happy01
まして孫からだとほんとにもったいなくて食べられません。

オカリナはどうなるか分かりませんが 友に誘われ始めてみました。
音楽はいくつになっても楽しめますからね。
自己流でも何でも音が出る事は嬉しいですよ。
えつままさんも是非やってみてくださいな。

投稿: miyo | 2009年2月15日 (日) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカリナレッスン初体験 | トップページ | 花摘み農園 »