« 寒の戻りです | トップページ | レカンストック出来上がり! »

レカンフラワー生徒さんの作品です。

前回 レカンフラワーの作り方をレッスンされた生徒さん 今回は庭で育てた花をレカンにして持ってこられました。

やはり新鮮なお花をレカンフラワーにすると出来上がりが綺麗です。

     P1050379_2213kurata

お花は少なかったものの リボンや パステルを使って 可愛いカードが出来ました。 素敵ですよネッ(*^。^*)

もう一人は 押花から転向された人。 お花が大好きな方で沢山のお花を育て それをレカンにして持ってきてくださいました。

今回は コンパーメントデザイン(6つの小部屋)に挑戦していただきました。

    P1050381_2214saitou

こちらもとっても素敵です(^^♪

押花も素敵な作品出来てたけど レカン額も素晴らしい出来です。

二人ともとても楽しんで作ってくださったので 私も幸せでした。

    

|
|

« 寒の戻りです | トップページ | レカンストック出来上がり! »

コメント

miyoさん
素敵な作品ね。
表紙のmiyoさんの作品も素敵ですよ~
最近というか押し花教室のときにしかしないで作品がなかなかできませんが長く続けたいのでこれでいいかなーと思っていますよ。

我が家の部屋にちゃんとレカンちゃん飾っているのでいつも素敵な作品とため息をついています。
ブリザの花の大きいのは残念ながらしおれてしまいました。
小さいのはまだ大丈夫よ。
3年以上もちました。cat

投稿: イルカ | 2009年2月20日 (金) 02時59分

イルカさん (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
押花はゆっくり作品作って 長く楽しんでくださいね。
買って頂いたレカン いつもそばに置いて頂けて嬉しいです。
プリザはダメになったのね。
ごめんなさいね。
やっぱり あまり長持ちしませんね。

私もプリザは ちょっと敬遠し始めました。
だから作品もほとんど作ってないです。

やはり押花は長持ちするし 置くが深いですね。

投稿: miyo | 2009年2月20日 (金) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒の戻りです | トップページ | レカンストック出来上がり! »