« レカンフラワー タイルボックス作り | トップページ | お見舞いにレカンフラワーボックスを♪ »

レカンフラワーでボックスカード作りです。

昨日までの暖かさは何処へやら、 とても風が強くて寒い日になりました。

折角咲いた1輪の梅も震えているようでした。

そんな日でもレカンフラワーの生徒さんが来て下さって、ボックスカードに挑戦です。

家で咲かせたという ビオラを使ったものと、ミニバラでかわいいカードが出来ました。

      P1050354_226yamaguti

この方は 私が通っている スポーツクラブの先生で 色々な泳ぎ方を指導してらっしゃいます。

私は泳ぎは教わった事がないのですが 足を手術した時リハビリの指導をしていただいて親しくなった方です。

スポーツウーマンと思いきや手先も器用でお花も大好きな様子なので レカンフラワーも頑張って インストラクターになっていただきましょう。

|
|

« レカンフラワー タイルボックス作り | トップページ | お見舞いにレカンフラワーボックスを♪ »

コメント

miyoさんへ
素敵な生徒さんの作品できましたね。
水泳のコーチでそしてお花や手仕事好きな人私大好きですよ。
私も運動だけじゃなく芸術面でも(ちょっと大げさ)趣味の領域ですが自分で出来る範囲でしていこうと思っていますよ。

私もね画像掲示板時々入ってくるのよ。
最初はビックリして・・・・管理人から入るのもパニックになり数字を忘れるやらで時間がかかり大変でしたが私の画像掲示板はスパ報告というのがあってすぐ削除し報告をしています。
だからか知らないけど絵だけははいらなくなりました。
でも文章が・・・・すぐ削除しますが困ったことです。
楽しい語らいをしたいとおもっている私達の思いは通じないのでしょうか?
言葉の問題でもそうです。私はどっちかと言うとプールでは単独行動なので・・・・仲間に入れないというか入りたくないという気持ちが強く、それが行動として出ているのかもしれませんが長い人生の中には色んなこと、もっと書きたいけれど書けない部分もすごーーーくあるよね。
それは仕方のないことです。
島倉千代子さんの人生色々だもの・・・・良いことも悪いことも経験しているわ・・・・

投稿: イルカ | 2009年2月 7日 (土) 00時49分

イルカさん おはよう♪
人生長いんだもの、色々な事して楽しみたいよね。
嫌がらせに負けたくなかったけど、今回は負けました。
でもまたいつか 再挑戦したいと思っています。
それまではこちらに来てね。
ありがとう(*^。^*)

投稿: miyo | 2009年2月 7日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レカンフラワー タイルボックス作り | トップページ | お見舞いにレカンフラワーボックスを♪ »