« 「さんさんチャレンジ」のボランティアで押花を。 | トップページ | 隠庵「・・・・」へ食事に »

インスト登録証

年末にレカンフラワーの審査額に合格し 本部に申請していた Nさんのブルジョンインストラクター登録証がやっと届きました。

Nさん おめでとう (*^。^*)

    P1050298_2115

申請したのが年末の慌しい時でもあり 年末年始のお休みも重なってちょっと心配しましたが ちゃんと登録してもらえたようです。

Nさんはすでに押花は先生ですから これからはレカンフラワーも頑張って教えていただきましょう!

でもね ブルジョンインストラクターは まだ半分くらいしか教えられないの(ー_ー)!!

次回からはフロレゾンコースに進んで 高さのあるお花も額装出来るよう頑張っていただきたいと思っています。

もう少し付いて来てね。 一緒に頑張りましょうね~。

|
|

« 「さんさんチャレンジ」のボランティアで押花を。 | トップページ | 隠庵「・・・・」へ食事に »

コメント

miyoさん、こんばんは~note
なかなか素敵な登録証ですねshine
私も今月下旬のお稽古で作る額を送って審査なのですが・・・、実は先月作った額が審査用か思い込んでいて(笑)
同じお教室でもそう思っていた人が他にもいました。
随分レカンの額が増えましたよ。
でも、まだ満足できる作品がありませんcoldsweats01

投稿: YOKO | 2009年1月14日 (水) 21時22分

YOKOさん おはようございます♪
可愛い登録証ですよね。
私達は 養成講座だったので フロレゾンのだけしかもらえなかったの(~_~;)
ちゃんとブルジョンの登録料も払ったのよ。

審査額は先生にはないにも手伝ってもらえないの。
デザインはどんなのでも良いみたいで 密封の仕方だけ厳しく審査されます。
教わったとおりやれば大丈夫ですから気楽にやってくださいね。

作品はかさばりすぎて大変ですね。
私あまり作ってないのよ。
もう飾る所も しまっておく所もないし。

投稿: miyo | 2009年1月15日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「さんさんチャレンジ」のボランティアで押花を。 | トップページ | 隠庵「・・・・」へ食事に »