« レカンフラワー授賞式本番です | トップページ | 師走の中休み »

横浜最後の日です。

緊張の一日が済み いよいよ横浜ともお別れの日です。

何処にいても目が覚めるのは同じ時間のようで綺麗な日の出が見えました。

今日はいいお天気になりそうです。

P1050101_2  P1050105_2

P1050107_2

ホテルは61階で 海側の美しい景色は堪能できましたが もっと回りが見たくて ホテルの最上階の展望フロア「スカイガーデン」に行って見ました。

地上273m。日本一空に近い展望フロアへは、日本最速のエレベーターで約40秒 アッという間に到着です。

東京都心部、富士山など関東平野一円が見渡せるということでしたが、わぁ~素晴らしい光景が広まっています。

P1050119_2_2   

ちょっと雲が多くてよく分かりませんが 富士山が頭をちょこんと出しています。

P1050122_2  P1050132_3

何かクラクラするような眺めです。

P1050114_2

やっぱり海側がほっとしますね。

もう二度と来る事はないかもしれないと思いながら しばらくあちこち眺めて楽しんでると、 一角で結婚式が始まりました。

一番空に近いところでの結婚式 いい想い出になるでしょうね。

おしあわせに・・・

もっとあちこち楽しめるところがあったかもしれませんが 疲れてしまってもう歩けません。

早いけれど帰ることにしました。

レカンフラワーコンクールのお陰で 思いがけず横浜見物が出来、とっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

良いホテルを予約してくれたり あちこち付き合ってくれたダンナさんに大感謝です。 

あ・り・が・と・う heart04happy01

|
|

« レカンフラワー授賞式本番です | トップページ | 師走の中休み »

コメント

レカンフラワーでの受賞おめでとうございます!

多くの方々が大変な努力をされて次々とアイディアを生んでいくのですね。miyoさんもこれからも頑張ってください。

横浜港の写真も本当にすばらしいです。インターコンチネンタルホテル67階展望台はさぞ高かったでしょうね^^ビルが小さく見えてます。富士山も見えてますね。行ってみたいけど,ちょっと怖いかも~~
ご主人と良い旅ができてよかったですねo(^o^)o

投稿: まるちゃん | 2008年12月 9日 (火) 23時35分

miyoさん(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
やはりね~ご主人様と一緒じゃないかと思っていたんだけどブログに書いていないのでお一人で・・・と思っていましたよ。

私一人で何処へも行ったことないので私も主人とどこでも行くことになりそうです。
いい経験と素晴らしい横浜を観光されてよかったね。

羽子板の富士山も少し直しました。富士山は綺麗ですね~
私も北海道から実家に帰る機中で見ましたよ。雲の上から綺麗な富士山でした。

投稿: イルカ | 2008年12月10日 (水) 07時29分

まるちゃん おはようございます♪
お祝いの言葉ありがとうございます。
これからも押花やレカンフラワー、プリザーブドフラワー楽しんでやっていきたいと思っています。

思いがけず行く事ができた横浜ですが 楽しかったです。

ありがとうございました。

投稿: miyo | 2008年12月10日 (水) 08時54分

イルカさん おはようございます♪
ワタシ一人じゃ何処へも行けないの(~_~;)
まして行った事のない土地は怖くて・・・・
普段は空気みたいな人だけど、こんな時は頼りにしてます(^・^)

富士山はいつ見ても感動しますね。
帰りの新幹線からはもっとはっきり見えたんだけど写真撮れなかったの。
残念でした。

羽子板の押花楽しみにしてますね。
ありがとう<(_ _)>


投稿: miyo | 2008年12月10日 (水) 09時01分

miyoさん     今日は!
授賞式の後の横浜の朝日は特別に美しかったことでしょうね。
お優しいご主人様と横浜の街を十分に楽しまれて素晴らしい旅となりましたね。
横浜は何度か行きましたが日の出は見たことがありません
綺麗なお写真です。
最上階から見る横浜港 関東平野一円は素晴らしい風景ですね。
最上階から眺める機会はなかなか叶いません。
ありがとうございました。

投稿: えつまま | 2008年12月10日 (水) 11時59分

えつままさん
みなとみらい いい所ですね。
二度と来る事はないかもしれないからと しっかり目に焼き付けてきました。
ツアーでなく 知らないところへ出かけるのは疲れます。
都会はたまにはいいけど住むにはやっぱり田舎が向いてるような気がします。

何度もコメントいただき有難うございました。

投稿: miyo | 2008年12月10日 (水) 16時46分

miyoさん、こんばんはnote
↓会場の写真が増えててビックリしました。
miyoさんの会場での作品もしっかり画像に収められてて、記念になりますね。
自分の作品だけは撮影許可してくれてもイイのに・・・と思いましたが、そうもいかないのかな~
レカンの大きな賞の受賞と優しいご主人との横浜観光で、ダブルでいい思い出がたくさん出来ましたね。

投稿: YOKO | 2008年12月10日 (水) 21時41分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
レカンフラワーコンテストの入賞や素晴らしい横浜の休日を楽しまれて本当に良かったですね。
でも帰られてからは少しお疲れが出たのではないでしょうか?
どうぞ十分休養もとられて、皆さんに夢を与えて下さい。

投稿: 哲ちゃん | 2008年12月10日 (水) 22時35分

YOKOさん おはようございます♪
yokoさんと同じブログ友さんの哲ちゃんに沢山写真撮っていただけ嬉しかったです。
バカ正直もほどほどにしないと損しますね。(~_~;)

横浜観光良い想い出になりました。

投稿: miyo | 2008年12月11日 (木) 11時31分

哲ちゃん おはようございます♪
沢山の写真有難うございました。
自分では何にも撮らなくて寂しい思いをしていましたので
ほんとに嬉しかったです。

お陰さまで良い想い出が出来ました。

楽しかったので疲れも出ませんでした。
また頑張ります。
有難うございました。

投稿: miyo | 2008年12月11日 (木) 11時35分

miyoさ~んカレンフラワーコンテスト受賞おめでとう御座います\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:)
そしてお疲れ様でした~。
作品もとてもすてきですね~、カレンフラワーはmiyoさんのブログで初めて知ったのですが、とても身近な感じで親しみやすいように思います。
此れからも益々のご発展をされますように・・・。

ご主人がこんな素晴らしいホテルを予約されたのですか?、素敵な旦那様ですね(^^)眺めも良く、私までmiyoさんとご一緒した気分で見せて頂きましたよ~、有難う御座いました。

みなと未来は良く耳にしますが、上から見るとこのようになっているのですね~(^^)夜景もとても綺麗ですね。
61階からの朝日ですか、素晴らし~いv(^^)v

投稿: | 2008年12月11日 (木) 17時22分

華さん こんばんは~♪
お祝いの言葉有難うございます。
凄い上位の入賞じゃないんですけど、これ幸いと行ってきました。
でも入賞した北海道から九州の人たち全員揃って出席でした。
行ってよかったです。
今回は主人のおかげ感謝してます。
初めての横浜、たのしかったです。

投稿: miyo | 2008年12月11日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レカンフラワー授賞式本番です | トップページ | 師走の中休み »