« 楽しかった3連休 | トップページ | 昨日の続きですⅡ »

昨日の続きです

比叡山延暦寺のあちこちを歩きつかれたのでしょうか?ウトウトしていましたが まもなく「ホテル花街道」という立派なホテルに到着しました。

     P1040939_2_2

お香のかおりに包まれたロビーはこんな感じ ピアノも生演奏で とっても良い雰囲気でした

P1040917_2_2  P1040916_3

通された部屋からは琵琶湖が目の前に広がっていました。

P1040935_2_2

ちょっと目の前のホテルが邪魔ですね。 静かな水面に沢山の小船も見えていました。

一休みしたあとは みんなで温泉に入り 露天風呂も良い気持ちでした。

後はお待ち兼ねの夕食です。 スライドショウにしてみました。

花遊膳 霜月の会席 です.

      

    

沢山のご馳走に大満足 でも一つずつ出されるのにちょっと時間がかかりすぎかな?
食事に2時間もかかってしまいました。 でも美味しかった(*^。^*)
もう一度温泉に・・・と思っていましたが 日本シリーズを見終わるとそのまま眠ってしまいました。
                                  つづく

|
|

« 楽しかった3連休 | トップページ | 昨日の続きですⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった3連休 | トップページ | 昨日の続きですⅡ »