« 美代レカンフラワー教室 生徒さんの作品 | トップページ | モミジをレカンフラワーに »

ベルファーム散策

この時期にしては暖かい良い日でした。

お洗濯を済ませてから 買い物ついでに足を伸ばして ベルファーム散策に出かけました。

ちょっと歩くと 汗ばみそうな陽気でしたが 池のほとりからの風景はとっても素敵!

P1040969_2_2 

ベルファームには大きな池が3つありますが 静かな水面に青空が映えて とっても素晴らしい眺めでした。

紅葉には早いのでしょうか? いいえ 綺麗なモミジが少ないですね。 あまり綺麗な紅葉は見られません。

桜の葉っぱはもう裸になっています。紅くなる前に枯れ葉になってしまうんですね。

二つ目の池は こんな感じ。

P1040975_2_2 

遠くに 水鳥が泳いでいましたが 遠すぎて写りませんでした。

こうして写真に撮ると 何処かの湖と見間違いそうな 美しい景色です。

イングリッシュガーデンのバラは 咲いてたんでしょうか?

いつもと違うベルファーム散策でした。

|
|

« 美代レカンフラワー教室 生徒さんの作品 | トップページ | モミジをレカンフラワーに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美代レカンフラワー教室 生徒さんの作品 | トップページ | モミジをレカンフラワーに »