« 誕生日です。 | トップページ | ステップアップ1の講習会 »

仲良し8人とランチでした

なぜか気が合う 脚の悪い仲間8人で 久しぶりのランチです。

みんな変形性股関節症で 両松葉の人 人工股関節の人 未手術だけど痛い人、それぞれの悩みを聞いたり アドバイスしてもらったりの 仲の良い友達です。

遠出は出来ないけれど 食欲は旺盛です。 一人の誘いにみんな同調して 2台の車に分乗して出発です。 

40分くらいかかったかしら? 着いたところは一見普通の住宅です。  えっ?ここがお店なの?? 石段を5段くらい上ると「あんず」という小さな看板がありました。

    P1040821_2

ドアも げた箱も普通のお家のようです。 でも少しは改築はされたんでしょうか?

P1040819_2  P1040820_2

ちょっとおしゃれ な雰囲気もあり テーブルにはヒメリンゴが可愛く飾られていました。

     P1040812_2

こんな小さなお店だから全て予約制  1日20人だけだそうです。

お料理はというと こんな感じ。 器も可愛いし これは女性向ですね。

    P1040817_2

P1040813_2 P1040818_2

お味もとっても美味しくて 残さず頂きました。

デザートも コーヒーも付いて おしゃべりもいっぱい出来ました~。

他のお客さんもそれぞれゆっくりされていて  私達も時間の経つのも忘れて おしゃべりに花が咲きました。

また来たいね。 また来ようね~(*^。^*)

帰りはパラパラ雨が降り出しましたが みんなでスーパーで夕食の買い物です。 自分はおなかがいっぱいでも 家族の事は忘れてはいけません。

しっかりご馳走作ってあげようね。 

友達の一人から 沢山の柿もいただいて 楽しかった一日は終りました。

今度は誰が誘ってくれるかしら? 楽しみに待っていましょう!

 

    

|
|

« 誕生日です。 | トップページ | ステップアップ1の講習会 »

コメント

miyoさん こんにちわ


気の合う仲間との ランチは 楽しいですね。

おしゃべりがまた 時間の経つのを忘れます。

私も誘われると 即ついてゆきます。

投稿: piyoko1 | 2008年10月23日 (木) 16時33分

piyoko1さん こんばんは~♪

友達とのランチ とても楽しいですよ。
あれで1500円とお安いのもうれしいです。

両松葉の人も行ける範囲ですから 場所も限られてるんですよ。

でも おしゃべりできるのが何より楽しみです。

女性は食べるのとおしゃべりが何よりですものね。

投稿: miyo | 2008年10月23日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日です。 | トップページ | ステップアップ1の講習会 »