« 日本太鼓祭! | トップページ | 台風無事通過しました »

敬老の日

3連休最終日は敬老の日。

しばらく晴天が続いたけれど今日はどんよりした空模様、昼過ぎからザ~っと降り出した。

台風13号も急に向きを変え こちらに向かってくる模様。大した事なければ良いんだけど・・・。

昼前長男家族が訪れ 孫達から「いつもありがとう♪」といって 手紙と自分達のおこずかいで買って来てくれたお花のプレゼントが。P1040532_2815keirounohi

その手紙には「いつもおやつをくれたり優しくしてくれてありがとう、超長生きしてね。」っと嬉しい言葉がつづられていた。

「ありがとう! もう少しは元気でいられそうよ(*^。^*)。」

夕方 大阪の孫達からも電話があった。 みんな元気に暮らしているようで安心した。

こうして何も変わらないで生活できてるって素晴らしい事ですね。

これからも健康に気をつけ 元気に明るく参りましょう!

|
|

« 日本太鼓祭! | トップページ | 台風無事通過しました »

コメント

miyoさん こんばんわ

miyoさんのおうちも 優しいお孫さんで お幸せですね。

大好きなお花のプレゼント よかったですね。

ますます健康に気をつけて 迷惑かけないようにしましょう

投稿: piyoko1 | 2008年9月15日 (月) 20時35分

おはようございます♪
台風13号 動きが心配ですね。

お互い元気で敬老の日を祝ってもらえてよかったですね。happy01
これからも 病気しないように気をつけましょうね~。

投稿: miyo | 2008年9月16日 (火) 09時14分

miyoさん    今晩は!
お孫さんからの優しいお手紙と秋のお花はによりも嬉しいですね。
いつまでも元気でいてあげることが一番の願いですね。
我が家の3歳の孫は幼稚園で書いたババの顔のプレゼントです。 
大事に飾っておきましょう。
すっかり秋模様ですね。
年々時のたつのが早く感じられます。
体に気をつけて頑張りましょう。

投稿: えつまま | 2008年9月17日 (水) 20時56分

えつままさん こんばんは~♪
台風の動きが気になります。
どうか無事すぎますように・・・祈

孫のプレゼント始めは絵と手紙だったのですが、
去年から お花が付きました。
自分のおこずかいで買ってくれたようです。
成長が嬉しいです。

まもなく秋分の日 涼しくなりますね。
風邪引かないよう気をつけましょうね。

投稿: miyo | 2008年9月18日 (木) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本太鼓祭! | トップページ | 台風無事通過しました »