« 戻ってきたお仏壇 | トップページ | ミニスイカ (^_-)-☆ »

登録式

昨日レカンフラワーインストラクターの登録式がありました。

大変だった6回の講習会を思うと感無量でした。

   P1040377_281_2

教わる中身が濃かったのはもちろん大変でしたが  荷物が多くて 駅から教室までの20分弱がとても大変で 何度やめようと思ったか分かりません。

ちょっと馴染みにくい雰囲気の教室で、今でもどなたの名前も覚えていません。

でもお隣に座った方だけには親切にしていただき、帰りは駅まで送ってもらうことが出来 何とか続けることが出来ました。 それに朝夕送迎してくれた夫にも感謝です。

本部に送った審査額も ちょっと気をつけなければならない箇所が1ヶ所ありましたが凄い間違いではなく 合格でした。

この登録証がすぐに役立つとは思えませんが 体験会でも開き 皆さんにレカンフラワーの素晴らしさを伝えていけたら良いなと思います。。

|
|

« 戻ってきたお仏壇 | トップページ | ミニスイカ (^_-)-☆ »

コメント

miyoさん、おめでとうございますnote
素敵な登録証ですねshine
押花のお稽古の時も大荷物ですが、miyoさんの通ったレカンの教室は一日で複数の作品を作るので、大変な重さだったと思います。想像しただけでも汗が噴き出しそうです。
是非レカンの素晴らしさを広めていってくださいね。

投稿: YOKO | 2008年8月 2日 (土) 22時53分

YOKOさん こんにちは~♪
もう少し立派なものかと思ってましたが期待はずれでしたぁ。
古い押花額に入れてみたらちょっと立派に見えますね(*^。^*)

手始めに押花の生徒さんにやってもらいますね。(^^♪

投稿: miyo | 2008年8月 3日 (日) 12時24分

miyoさん  おめでとうがざいます

きれいな登録証ですね。
是非皆さんに教えてあげてください。

今年は暑い中 良いことが沢山ありましたね。
お体お大事に。

投稿: piyoko1 | 2008年8月 3日 (日) 13時04分

今日は! 哲ちゃんです♪~happy01
此のたびはおめでとう御座います。
とても上品で、しかも貫禄のある登録証
にみえますよsign03
インストラクターを育てる為の講習は、本当に厳しいのですね。
今、遊び半分でやっている自分が、教えて下さる先生になんだか失礼だったと感じました。
相変わらず猛暑が続いています。
ご自愛下さいませ。

投稿: 哲ちゃん | 2008年8月 3日 (日) 15時42分

miyoさん    今日は!
おめでとうございます。
とても素敵な登録証ですね。
沢山の方にレカンフラワの素晴らしさを
ご指導くださいね。
まだまだ暑い日が続きます、お体にお気お付けください。
また素晴らしい御花を見せてくださいね。

投稿: えつまま | 2008年8月 3日 (日) 16時48分

piyoko1さん
哲ちゃん
えつままさん

有難うございました。
この年になると新しい事始めるのがどんなに大変かよく分かりました(ー_ー)!!
覚えも悪いし、体力も弱ってるし・・・・
でも頑張れました!!

応援有難うございました。happy01

投稿: miyo | 2008年8月 3日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻ってきたお仏壇 | トップページ | ミニスイカ (^_-)-☆ »