« ミニスイカ (^_-)-☆ | トップページ | プレゼント額 »

ブログ通信簿

今日も猛暑日でしたぁ(ー_ー)!!  いつまで続くのでしょう?!

言っても同じだけど言わずにいられない「あつい~~!」

最近どなたかのサイトで見つけたブログ通信簿面白そうなのでちょっとやってみました。

Tushinbo_img_2 ウフフッ!

ちょっとは合ってるような気がします(^_-)-☆

ブログ年令28才 ウ~~ンどう解釈すれば良いのでしょう?!

きっと幼稚な事ばかり書いてるからでしょうね"^_^"

ブログ通信簿サービス

↑ここから入れますよ。 お試しあれ(^_-)-☆

|
|

« ミニスイカ (^_-)-☆ | トップページ | プレゼント額 »

コメント

miyoさん   今晩は!
関東地方はすごい雷雨で怖かったです。
まだ大雨も降ったりやんだりです。
ブログ通信簿は面白いですね。
5段階なんですね。学生の頃お思い出します。
体育祭実行委員タイプですか
すばらしいですね。

投稿: えつまま | 2008年8月 5日 (火) 20時26分

えつままさん おはようございます♪
昨日はそちら凄い降りだったようですね。
極端なのも困りますね。wobbly
こちらはなかなか降りません。
相変わらずの暑さです。

ブログ通信簿 お遊びですが面白いですよ。
えつままさんもお試し下さい。
きっと良い成績だと思いますよ(^_-)-☆

投稿: miyo | 2008年8月 6日 (水) 08時16分

miyoさん こんにちわ
5時頃から ごろごろ ぴかぴかです
雨は余り降っていないようです。
南東のほうが真っ暗なので 
miyoさん所が降っているのじゃないかなと思っています
ブログ通信簿 早速 やってみました
3533でした。年齢は50歳
年寄りじみたことばかり書いているからでしょうね。
病院のこととか 血圧が高いとか

投稿: piyoko1 | 2008年8月 6日 (水) 17時32分

piyoko1さん こんばんは~♪
残念ながら一滴も降りませんでした。
相変わらずの暑さです(ー_ー)!!

ブログ通信簿ほんとに読んでくれてるようなメッセージが書かれていて 面白いですね。
3533はかなり良い成績だと思います。
毎日変わるようですから また遊んでみましょうね。wink

投稿: miyo | 2008年8月 6日 (水) 18時27分

miyoさん こんばんわ
2週間 休んでいる間のこと 哲ちゃんに
メールしました。
miyoさんの メールアドレスが わからなかったので 
私のメールアドレスは
hiroko1939@ff.em-net.ne.jp です
良かったら送信してください。
返信します。

投稿: piyoko1 | 2008年8月 6日 (水) 21時52分

piyoko1さん こんばんは~♪
いつか哲ちゃんからメールいただいてpiyoko1さんのアドレスやもうひとつのブログSTAGEのアドレス 教えていただいてたんだけど ページが表示できませんと言うのが出てきたのでそのままになっていました。
ごめんなさいね<(_ _)>
私のアドレスは美代押花サロンにもエンジェル花工房にも載せてますのでよろしくね。

投稿: miyo | 2008年8月 7日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニスイカ (^_-)-☆ | トップページ | プレゼント額 »