« ロイヤルブルーの素敵なバラ | トップページ | 漢検ですってよ! »

鈴の森太鼓!

近くの鈴の森公園で夏祭りがありました。

まごっちのマー君が太鼓演奏をするので 応援に行ってきました。

去年までは 小学生のリーダーをしていましたが今年からは大人の部に入れてもらっています。

中一とは言うものの まだあどけなさが残る小さな体ですが 一生懸命太鼓を打つ姿は凛々しくて たくましさも感じます。

P1040341_2 P1040348_2

   P1000809_2_2

太鼓打つのがほんとに好きなんでしょうね。小学2年からだから、随分上達した感じもします。

大きくなったらプロの太鼓演奏者になるのが夢だそうです。 なれると良いねっ!

私も太鼓演奏 おなかの底まで響く気がして、大好きです。

 

|
|

« ロイヤルブルーの素敵なバラ | トップページ | 漢検ですってよ! »

コメント

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01

暑さを吹き飛ばすような、お孫さんの力強く太鼓を打つ響きが聞こえてくるようです。
自分の好きな事に情熱を傾け頑張っているお孫さんには、見ているだけでもジーンと来てしまいますね。
元気が出てくるような写真を見せて頂き、私もパワーを少し頂きました。coldsweats01 notes

投稿: 哲ちゃん | 2008年7月27日 (日) 21時56分

哲ちゃん おはようございます♪
4人の孫のうちたった一人の男の子、だんだんたくましく 成長してきました。
ばぁとしては 何をしても嬉しく、ウルウルしてしまいます。
これからも やりたいこと一杯見つけて、自分に合った方向へ進んで欲しいと思います。

哲ちゃんにもパワーをお届けできたようで良かったです。happy01

投稿: miyo | 2008年7月28日 (月) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロイヤルブルーの素敵なバラ | トップページ | 漢検ですってよ! »