« 久しぶりのランチです。 | トップページ | ジューンブライド »

入選しましたぁ(*^。^*)

皆さん写真がお上手ですね。

私手軽なコンデジしかもっていないのですが 写真撮るのは好きです。

ネット友さんが良く応募してらっしゃるCityDO写真館へ2回だけですが応募しました。

始めは3月だったと思います。 ユリカモメが欄干に並ぶところをゲット それが始めて入選したんです。

P1030361_2

今回が2度目ですが ベルファームのグラスハウスで見つけたスイレンです。

P1030968_2_2 

カメラの専門的なことは何も分かりませんが 綺麗だと感動した時がシャッターチャンスなんでしょうか?

選んでくださった写真館さんに感謝です。

|
|

« 久しぶりのランチです。 | トップページ | ジューンブライド »

コメント

miyoさん    今晩は!
入選 おめでとうございます。
二度も入選されて素晴らしいです。さすがですね。
ユリカモメの可愛らしさと飛んでいる姿はとてもすてきに撮れましたね。
鳥の飛ぶ姿は難しいです。

スイレンの構図もとてもすばらしいですね。
池も広々とお花も生き生きとしていて美しいです。
すてきな写真をまた見せてください。

投稿: えつまま | 2008年7月 4日 (金) 23時29分

miyoさんこんにちわ

暑いですねえ 入選しましたあ のタイトル見て
思わず レカンフラワーかと思い すごい!!と口に出ましたよ。

写真のコンテストもあったんですね。
ユリカモメ覚えていましたよ。
表情まで良く撮れていましたものね。
おめでとうございます。

スイレンもすごくきれいですね。
写真も光線の具合が難しいですね。
私まで嬉しくなりました。

投稿: piyoko1 | 2008年7月 5日 (土) 16時56分

えつままさん こんばんは~♪
写真はほんとに何にもわからないんですよ。
ネット友さんの真似して送ってみただけなの(~_~;)
でも目に付いたんでしょうかね?
何でもちょっとしたことが嬉しくて・・・
困った性格ですね~(-_-;)

投稿: miyo | 2008年7月 5日 (土) 19時49分

piyoko1さん こんばんは~♪
気が多いんでしょうか?
何でも挑戦したいんですよ(~_~;)
大したコンテストではないの。
CtiyDO写真館って所に送っただけなのよ。
piypko1さんの写真もいつも素敵だからぜひ送って見られたら?
他人のサイトに載るのも嬉しいものですよ。

投稿: miyo | 2008年7月 5日 (土) 19時54分

miyoさん 今晩は♪~happy01
凄いですね。しかも2度も入選するなんてsign02
おめでとう御座いますnotenote
つくづくmiyoさんって美的センスというか構図を捕らえるという資質を持ち合わせているのだと感じます。
それが押し花やレカンフラワー・プリザなどに惜しみなく発揮され素晴らしい作品になるのだと思いました。
これからも楽しみに拝見させていただきます。

投稿: 哲ちゃん | 2008年7月 7日 (月) 22時11分

哲ちゃん こんにちは~♪
入選なんて大げさですけど、ちょっとしたことが嬉しくて・・・。
ネット友さんのみっちゃんは毎週入選されてますよ。
哲ちゃんも投稿されたら? 
必ず入選しますよ。
本文のCity DOリンクしておきましたから、
ぜひ参加してみてくださいね。

投稿: miyo | 2008年7月 8日 (火) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのランチです。 | トップページ | ジューンブライド »