« ブーケをプリザーブドフラワーに | トップページ | 合格だったよ! »

ブーケを押花に

昨年末に店を閉じられたレストラン「ラ・メール」さん 4月末に別の場所に新装開店されました。

先日早速 結婚披露宴があったそうで「ブーケを押花に」と持ってきてくださいました。P1030247_5

そのときのお話では 私の作った額を正面に飾って下さっていて とても好評で この絵を見て「ブーケはぜひ作って欲しい」と注文があるそうです。

とても嬉しい事です。

近いうちにぜひ食事に行きたいと思いました。

そして預かったブーケはこちらです。

P1030957_2rameru525

ブルーのドレスに合わされたそうで 優しい色合いのブーケでした。

早速押花にしましたが 綺麗に出来ると嬉しいのですが。

もう一つ花屋さんからも注文が入りました。P1030960_2ituki526

こちらは大きなラウンドブーケで華やかなバラだけで作られています。

一度に二つは大変でしたが 頑張って押しました。

綺麗に出来る事だけ願っています。

|
|

« ブーケをプリザーブドフラワーに | トップページ | 合格だったよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーケをプリザーブドフラワーに | トップページ | 合格だったよ! »