« ユリカモメ | トップページ | ブーケを押花とプリザに »

春は名のみの風の寒さや♪

今日も風の冷たい一日でした。

寒さに負けて プール通いも休みがちですが 今日は頑張って行って来ました。

行きは寒くて「止せばよかった」・・・と思うのに帰り道はホカホカ暖かく 自転車漕ぐ足も軽くなります。 血のめぐりがよくなるのでしょうね。(*^。^*) 

身体が軽く感じられ 「運動した!」という充実感でいっぱいです。 

「やっぱり毎日行こう!」と思うんですけどね (^^ゞ

帰って PC開けるとうれしいメールが来ていました。

学生時代の仲良しさん(美津子さん)からで 絵手紙が添えられていました。

とっても可愛く描かれていましたので ここにも載せさせていただきます。

08photo007_2_2  08photo019_2

       08photo020_2_2

            08kannrann

季節ごとに 画題を変えて送っていただきます。 

ほんとに素敵でしょう?!

 

|
|

« ユリカモメ | トップページ | ブーケを押花とプリザに »

コメント

今晩は! 哲ちゃんです♪happy01
今日も風が強く寒い一日でした。
そんな中でもPCを開きこんな可愛い絵手紙が目に飛び込んでくると、何かホッとし顔の筋肉が緩みます。
こんな絵手紙がすらすら書ける人が羨ましいかぎりです。

私はこの寒さで、家の中で過す事が多く、運動不足気味です。明日は自彊術の日ですので、少し頑張って身体を動かして来ようと思っています。

投稿: 哲ちゃん | 2008年2月27日 (水) 21時53分

ほっこりするようなお雛様の絵いいですね。
こんな絵がかける人がうらやましいです。

寒い中プールがんばってらっしゃいますね、私も行きたいと思っていたら抜歯でしばらくお休みです。
寒い時期のプールは行くまでの決心がいりますよね、行ってしまえばmiyoさんのおっしゃるとおり体もポカポカ運動した気分も味わえて良いんですが・・・

投稿: palmama | 2008年2月28日 (木) 00時11分

miyoさん才八∋ウ_〆(・ω・)┌┛heart01
美津子の絵手紙素晴らしいよーいいお友達をもって幸せね。
miyoさんが素晴らしいから好いお友達にも恵まれるんだわー

そうだよプール、確かに行く時は私も「寒いな~」と思いながら行くけどmiyoさんと一緒帰るときにはポカポカで汗が出る感じだよね~
泳いだ後は気持ちいいよね~ 頑張ってレッゴープールへ

投稿: イルカ | 2008年2月28日 (木) 05時25分

哲ちゃん こんばんは~♪ 
陽ざしはあっても風の冷たい一日でした。
明日は暖かくなるとの予報に喜んでいます。

哲ちゃん今日は自彊術の日で 沢山身体は動かせましたか?
寒いと身も心も縮んでしまいそう(-_-;)
明日は 梅の花見に出かけるのも良いかもしれませんね。

もう3月、お雛祭りもまもなくですが 可愛いお雛様の絵手紙 
ほんとに嬉しいものです。
毎年少しずつ違うのを考えて描かれているようですが
サラサラッと描かれるのでしょうね。
羨ましい事です。  

投稿: miyo | 2008年2月28日 (木) 18時07分

palmamaさん こんばんは~♪
歯を抜くのは怖いですね。
あと痛みませんでしたか?
子供の乳歯と違い 私達の年で歯を抜くのは嫌ですね。
もう生えないんですもの。sad

明日からは暖かくなるとの予報です。
そろそろ休眠からさめて 動き回りましょう。happy01

絵手紙は苦手の私のため送っていただくのですが素敵ですよね。
羨ましい事です。

投稿: miyo | 2008年2月28日 (木) 18時14分

イルカさん こんばんは~♪
イルカさんのように泳ぎは出来なくても 歩いて泳いでおしゃべりして 2時間ほどで帰りますが 充実感でいっぱいです。
今日も満足の一日でした。happy01
明日から暖かくなるとの予報が出ています。
またサイクリングしたいです。

絵手紙素敵でしょう?!
いいお友達持ててうれしいことですよ。heart04lovely

投稿: miyo | 2008年2月28日 (木) 18時19分

miyoさん   今晩は!
ホット暖かな春を感じる可愛らしい絵手紙うれしいですね。
こんなステキな絵手紙が書けたら良いなーと思います。
ここ数日冷たい強い風で出かけるのも億劫になります。
ブログでは桜のお花も見かけてきましたね。

暖かな陽ざしが待ち遠しいです。

投稿: えつまま | 2008年2月28日 (木) 23時57分

miyoさん、こんにちはsun
日に日に暖かくなってきましたね~
最近ベランダのtulipが元気にスクスク育ってきて、春の訪れを感じます。
季節ごとに絵手紙を送ってくれるお友達、素敵ですねhappy01
先日のレカンの件、押花サロンのメルアドに送っておきました。

投稿: YOKO | 2008年2月29日 (金) 08時38分

えつままさん おはようございます♪
今日は暖かくなるとの予報ですが まだ陽ざしが弱く寒いです。

ほんとに絵手紙に慰められます。
サラサラッと描ける人が羨ましいです。

えつままさんのお庭も賑やかになって来るでしょうね。
また伺いますね。happy01

投稿: miyo | 2008年2月29日 (金) 09時18分

YOKOさん おはようございます♪
これからはお花の季節ですね。
ベランダが賑やかになるのもまもなくでしょう。
待ち遠しいですね。

レカンの件 送っていただいたんですね。
すみません。 何度も確認してるんですが来ていないんですよ。
申し訳ありません。
いたずらメールが多いので 間違って削除してしまったかも知れません。
ご面倒ですが 急ぎませんので もう一度送っていただけませんか?
ほんとにすみません。
よろしくお願いします。


投稿: miyo | 2008年2月29日 (金) 09時26分

miyoさん、こんばんはnote
届いていなかったのですね~~crying
メールトラブルでしょうかsign02
今日再度送信しましたので、もし又届かないようでしたら、言ってくださいねhappy01

投稿: YOKO | 2008年2月29日 (金) 18時26分

YOKOさん
何度も有難うございました。
また教えてくださいね。

投稿: miyo | 2008年3月 1日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユリカモメ | トップページ | ブーケを押花とプリザに »