« 初雪! | トップページ | 昨日の続き »

一泊で温泉へ

昨日午後から志摩の「石亭」へ食事と温泉旅行です。

いつもの3人連れですが 午後出発 お天気もいいから自転車で駅までと思っていたのにKさんのご主人が送ってくださいました。(申し訳ありません<(_ _)>)

近鉄特急で1時間弱 「鵜方駅」に到着 ホテルの車が迎えにきてくれて3時にはホテルに到着しました。 結構立派なホテルでした。

P1030190_2

部屋の窓からは海がとっても綺麗に見えます。

P1030188_2

早速温泉に入りましたが 露店風呂がとってもいい気持ちで 暖まりました。

6時からはお待ち兼ねの食事です。

ここは一品だけ自分の好きなものを注文できるので 私はあわびのお造りを注文しました。コリコリしてとってもグッドでした。
美味しい食事も終わりに近付くと外人さんによる演奏が始まりました。 ハーブ ギターでとってもいい雰囲気に・・・
場所を変えての演奏では 声量が素晴らしく ホテル中響くようでした。
P1030177_2 P1030180_2
ロビーにはこんな可愛いお雛さまが飾ってありました。
P1030185_2
少しだけお土産を買って
あとはもう一度温泉に入って休みました。
                                つづく

|
|

« 初雪! | トップページ | 昨日の続き »

コメント

miyoさん   今晩は!
お友達との温泉旅行 良かったですね。
寒いときの温泉は最高です!
露天風呂大好きです!
ハーブ やギターの演奏を聴きながら美味しいおい食事・・・・・・オシャレですね。
お雛様とても可愛らしいです。

もうすぐおひな祭りですね。

投稿: えつまま | 2008年2月 7日 (木) 22時05分

こんにちは
仲良し3人組の旅行楽しかったでしょうね。
素敵なホテルで お料理も 音楽も 温泉も
最高の時間でしたね。

投稿: piyoko1 | 2008年2月 8日 (金) 14時40分

えつままさん こんばんは~♪
いつも友達と楽しい時間が持てて幸せです。
お互いに 主人達の理解があってのことと喜んでいます。
大した旅行ではなかったのですが 美味しいご馳走と温泉でリフレッシュ出来満足でした。 

いつもいコメント嬉しいです。(^_-)-☆

投稿: miyo | 2008年2月 8日 (金) 20時57分

piyoko1さん こんばんは~♪

近場でしたが 宿泊するのは始めての3人です。
年も違うし趣味も全く違うんですよ。

どうして??っと主人は不思議がっています。
でも仲良くできるのは良いことですよねぇ。

健康に気をつけてお付き合いしていただきたいものです。

投稿: miyo | 2008年2月 8日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪! | トップページ | 昨日の続き »