« レストランお別れ会 | トップページ | 冷たい一日でした。 »

Wiiフィット購入

最近コマーシャルで良く目にする「Wiiフィット」 ネット友も買ったと聞いて私もほしくなり 息子に買ってきてもらった。

テレビに取り付け早速操作開始!!

先ず「からだ測定」で 「バランスボード」を使って重心バランス、BMI、運動能力を測定し、測定の最後に「バランス年令」をチェックすると なんとまぁ「バランス年令32才」と出た。

P1030053_2 とっても気分がいいわ(*^。^*) ルンルン

自分の年令より上と出てたらショックだもの(^_^.)。

さぁ これからトレーニング始めましょう!

トレーニングは「ヨガ」「筋トレ」「有酸素運動」「バランスゲーム」があるんよ。

早速・・・と思ったらもう夕食の準備しないと・・・

トレーニングはまた次回ね(^_^.)

|
|

« レストランお別れ会 | トップページ | 冷たい一日でした。 »

コメント

今晩は! 哲ちゃんです♪~
miyoさん「Wiiフィット」買われたんですか。
色々宣伝を見て凄く良さそうだと思っていました。でも私なんかに使いこなせるかしら・・・って感じでいますけど。
ゲーム感覚で、楽しみながら健康に良いことが出来るのですから、続けられたら最高ですね。
でもmiyoさん凄いですよ!!。バランス年齢が32歳なんて、普段水泳なんかなさっているから他の人と比べたらよいのでしょうか。
これから他の効果も色々教えて下さいね。
ちなみに暮れの孫の誕生日には“Wii”がほしいといわれ、ソフトと合わせて買わされました。

投稿: 哲ちゃん | 2008年1月20日 (日) 21時36分

miyoさんよかったね~
私はこれ以上運動しても・・・・ね・・・・・・膝が
私も買ってもう3週間以上に名なるんだけど・・・主人がマリオのゲームを最初に買えというし私もゲームは久しぶりなので・・と買ったのは良いけどまだ2回ぐらいしかして・・・でもゲームでマリオが飛ぶ時に手を動かすと空に飛んでいくのよーーービックリした

miyoさんのも運動だからそういう感じでしょうね?
でもやる時間がないのよーーーーハーダンガー刺繍にプールに・・・・・毎日の下手文章ブログに・・・ハー
また教えてね。 

投稿: イルカ | 2008年1月21日 (月) 03時41分

哲ちゃん おはようございます♪
Wiiフィット ちょっと興味があったので買ったのですが 昨夜寝る前少しやってみたら
これがおもしろいの。(*^。^*)
色々やってみたけど 最初は全然出来なかったのが5回もすると結構上手くなるのよ。
ダンナさんもやってみたけどやっぱりちょっとドジっぽいわ"^_^"

今までこんなに笑う事なかったのに二人で大笑い。
それに 10分ほどで体が温まってくるの。
あまりやりすぎもどこか痛めそうで 15分で止めました。
ハマッテしまいそうよ。

投稿: miyo | 2008年1月21日 (月) 08時51分

イルカさん おはよう♪
イルカさん買ったって聞いたのでぜひ私もと思ったんだけど、目的が違ってたのね。
私もだけど ダンナさんも もう少し動かないと・・・と思ってね。

マリオゲームなど買えば すぐ孫に取られてしまいそう。
しばらくは フィットだけにしておくね。

あまり頑張らないで続けるつもりよ。

投稿: miyo | 2008年1月21日 (月) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レストランお別れ会 | トップページ | 冷たい一日でした。 »