« おせち料理 | トップページ | 同窓会 »

初春♪

明けましておめでとうございます♪

今年も楽しいブログ目指したいと思いますので お付き合いよろしくお願い致します。

大晦日から元旦は家族一同勢揃いして嬉しい新年を迎えることが出来ました。

孫たちも大きくなり トランプも難しい遊びばかりでワタシの出番は少なくなりましたがみんなの笑い声を聞いてるだけで幸せ気分でした。

P1020938_2_2 元旦は お正月のめでたさの上に じぃちゃんのお誕生日が重なり 毎年の事ながら みんなからバースデーケーキ(今年はショートケーキだったけど)と 大好きなお酒をプレゼントされ 孫たちからお手紙をもらってご満悦のじぃちゃんでした。

手作りのおせちでも喜んで食べてくれ お餅もいっぱい食べて 二日の今日はそれぞれの母方の実家に行ってしまいました。 

長男のお嫁ちゃんの実家はお父さんが亡くなられて今年は寂しいお正月でしょう。 せめて孫たちの笑い声で元気になっていただきたいと思っています。 

楽しみにしていたお正月も 我が家は今日まで。 午後からはまた静かな日常が始まりました。

またみんなが揃って(●^o^●)を合わせられるよう 健康に気をつけ 元気に楽しく過ごしたいと思っています。

|
|

« おせち料理 | トップページ | 同窓会 »

コメント

明けましておめでとうございます。
miyoさんのお宅ではお正月は二重の御目出たなのですね。
ファミリー一同にお誕生日をお祝いして頂けるなんてご主人本当にラッキーです。
今日は皆さん帰られて、何かホッとした思いと虚脱感や寂しさを感じられている頃ではないでしょうか?
我が家は明日から孫たちが泊まりがけで来ます。

トップのお正月の押し花額素晴らしいですね。
華やかなバックに渋く落着いたクリスマスローズの組み合わせ・・・・この感じが凄く好きです。
今年も宜しくお願い致します。

投稿: 哲ちゃん | 2008年1月 2日 (水) 22時14分

miyoさん
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もお付き合いの程よろしくお願いします。
お正月とご主人のお誕生日でダブルのお祝いですね!お子さんやお孫さんに囲まれて楽しそう~
暮れのおせちは見るからに美味しそうで、写真を拡大してじっくり眺めてしまいました。

投稿: YOKO | 2008年1月 2日 (水) 23時07分

ケーキとおせちに気を取られてしまい、新年のご挨拶がおろそかになってしまいました(汗)

『今年一年がmiyoさんにとって健康で
  素晴らしい一年になりますように』

投稿: YOKO | 2008年1月 2日 (水) 23時21分

哲ちゃん おめでとうございます♪
我が家のお正月は毎年 朝はお雑煮でお祝いしお昼はケーキでお祝いするんですよ。
嬉しい一日になります。
今朝はいつものように静かな朝でした。
ほんとに寂しいけれど ほっとした気持ちです。

哲ちゃんちは今日から賑やかなお正月が始まるんですね。
うんと楽しい集いになりますように・・・

今年も仲良くしてくださいね。

投稿: miyo | 2008年1月 3日 (木) 09時03分

YOKOさん
明けましておめでとうございます。
毎年ですが みんなが集まってる日に誕生祝が出来るなんて主人だけですからね、
幸せですよね~。
何時までも続いてほしいものです。

おせち 恥ずかしいですワ~。
でも みんなに好評で作りがいがあります。
こちらも何時までも続けたいです~。

今年も良い交流が出来るといいですね。
都会の風送ってくださいね。
よろしくお願いしますね~。


投稿: miyo | 2008年1月 3日 (木) 09時17分

miyoさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
ご家族おそろいでお正月とご主人のお誕生日の二重のお喜びで
素晴らしい年のはじまりですね。
おめでとうございます。
美味しそうなケーキのともし火の中の
皆さんの笑い声とお幸せな情景が浮かんできます。

今年も又ブリザ 押し花と素晴らしい作品を楽しみにしております。
御身をお大切にお過ごし下さい。


投稿: えつまま | 2008年1月 3日 (木) 10時41分

えつままさん
おめでとうございます♪
今年もよろしくお付き合いくださいね。

静かな良いお正月でしたね。
もう3が日も終わってしまいます。
明日からはまた平常心で何事も前向きに生活しましょう。

また綺麗な花たち見せてくださいね。
有難うございました。

投稿: miyo | 2008年1月 3日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おせち料理 | トップページ | 同窓会 »