« ちょっとドライブです | トップページ | ヴァイオリンリサイタル »

可愛すぎたかしら?

先月24日結婚された方のラウンドブーケです。 大きなバラだけなので動きが無く重い感じにしか出来ません。 

P1020818_2

付いていたリボンを入れましたが 小花が無いのでボテッとしています。

ちょっと思いついて バラの中心の小さな花びらを飛ばしてみました。 私好みですが可愛くなりました。

ドキドキしながら 思い切って密封してしまいました。もうやり直しはできません。

お二人はどう思われるでしょう? とても心配です。

小さい方は このブーケを作られた花屋さんがお店で飾るそうで 残りで作ったものですがこちらのほうが落ち着いてよかったかも知れませんね。

|
|

« ちょっとドライブです | トップページ | ヴァイオリンリサイタル »

コメント

miyoさん 今晩は!!

またまた素敵な作品が出来上がりました
ね(^_^)v
二つとも其々の良さをしっかり出されてて
良い感じですよ♪♪きっと喜んでくださると思います。。

投稿: nokko | 2007年12月12日 (水) 22時13分

nokkoさん おはようございます♪
いつも見ていただいて有難うございます。
良い感じですか?!
とても嬉しい言葉です。
安心して届けられます (^^♪

投稿: miyo | 2007年12月13日 (木) 08時43分

miyoさん    お早うございます
朝からの冷たい雨がようやく上がりそうで明るくなってきました。
バラの額は可愛らしい雰囲気でまたまた素晴らしいです。
花弁の散り具合と大きなリボンが喜びを表している様でとても素敵です。
小さな額も花色が綺麗で下の小さなお花と一緒が良いですね。
お客様方が楽しまれるでしょうね。

私達の時代に出会えていたら何時までも部屋で 懐かしい思い出を楽しめていたでしょうね。
 

投稿: えつまま | 2007年12月13日 (木) 11時07分

えつままさん こんばんは~♪
雨が上がり 午後から晴れてきました。
意外と暖かくて助かりますね。

いつも嬉しいコメント有難うございます。
ここにきて連続のブーケ額作りでちょっとアセアセしています。
ブーケの写真撮ってなるべく本物に近くと思ってるんですが 本物と押し花では
全く違った表情になってしまって行き詰まる事が多々あります。
そんな時は苦肉の策 今度のように花びら散らしたりして誤魔化しています。

お二人に喜んでいただくのが一番嬉しいのですが
ご本人達に直接お渡しできないのが miyoの悩みです。
どんな反応なのか知りたいのですけどね。

投稿: miyo | 2007年12月13日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとドライブです | トップページ | ヴァイオリンリサイタル »