« 生徒さんの作品 | トップページ | 久しぶりに・・ »

孫達からのプレゼント!

今朝 可愛い小包が届きました。 大阪にいる二人の孫達からでした。

誕生日の前日 「おばあちゃんプレゼント送れなくてごめん」と言う電話があったので「いいのよ。勉強忙しいんだから・・・」と言っておいたのに 気にしてくれたんですね。

咲きちゃんからは手作りチョコレートケーキが 愛ちゃんからは手作りティッシュケースが入っていました。

      P1020286_2_2 

二人とも勉強やクラブ 習い事 塾と忙しいのに それぞれ自分で考えて作ってくれたのね。 有難う<m(__)m>

今夜はチョコレートケーキ頂くね。 ティッシュカバーはお出かけの時大事に使わせてもらうね。

小さいと思っていた孫達から いたわられる年になりました。 

いい子に育ってくれて有難う。このまま素直ないい娘になりますように・・・

|
|

« 生徒さんの作品 | トップページ | 久しぶりに・・ »

コメント

miyoさん
お孫さんたちからのお誕生日の手作りのプレゼント素晴らしいですね。
良いお嬢様方でお幸せですね。
女の子は可愛らしいでしょう!
わが孫はまだ4ヵ月 いつのことでしょう~~~

投稿: えつまま | 2007年10月23日 (火) 20時33分

えつままさん こちらにも有難うございます♪
私は息子二人だったので 女の子の接し方分からなくて戸惑った時もありました。
とてもデリケートでちょっと言った事で傷つけた事もあったようです。
でも優しいいい子に育ってくれて嬉しいです。
4人ともとってもいたわってくれるんですよ。 
マー君は 「力仕事はボクがしてあげる」って頼もしいこと言ってくれます。
えつままさんちのお孫さんこれから可愛い盛りですね。
うんと可愛がってあげてくださいね。

投稿: miyo | 2007年10月23日 (火) 20時57分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
優しいお孫ちゃんからのプレゼントに感激もひとしおでしょう。
しかも忙しい時間をさいて、手作りのプレゼントをくださるなんて最高です。
周囲の環境の良さがそんな気配りの出来るお子様達を育てたのでしょう。
子どもは親の背を見て育つといいます。ご両親やmiyoさんたちが良い模範なのだと思います。

投稿: 哲ちゃん | 2007年10月23日 (火) 23時20分

哲ちゃん おはようございます♪
二人とも手作りの品でほんとに嬉しいプレゼントでした。
母親が指導してくれたんでしょうが いい子に育ててくれました。

嬉しいコメント有難うございました。

投稿: miyo | 2007年10月24日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒さんの作品 | トップページ | 久しぶりに・・ »