« 高山まつり | トップページ | のぞみ会交流会 »

コース料理

爽やかな秋晴れです。

ブーケ額が出来上がったのでレストランのオーナーさんの所に届けに行きました。

ちょうどお昼前に到着するように出かけ そのレストランでいつもは単品(エビフライ)を頂くんだけど、今日は奮発して「小さなコース料理」を食べてみました。

窓からはいつもこんな光景が見られるんですよ。ヨットハーバーです。P1020167_2

沢山のヨットが停留していました。 真っ青な空と海、こんなお洒落なレストランで結婚披露宴されるカップルはきっと幸せなお二人なんでしょうね。

で 頂いたお料理はというとオードブルとスープは撮り忘れたのでメインディッシュとデザートだけになってしまいました。

P1020169_2 P1020171_2

メインは仔牛のカツレツチーズ詰めでした。でも私的にはエビフライのほうが良かったかな?

10月の披露宴はないそうですが 11月もまたブーケ額作るお約束して帰りました。

|
|

« 高山まつり | トップページ | のぞみ会交流会 »

コメント

今晩は! 哲ちゃんです♪~
なんて素晴らしい立地条件の良い所にあるホテルでしょう。海とヨットを眺めながらのお食事・・・それだけでも素晴らしいシチュエーションなのに、其の上美味しいお料理ときたら・・・・幸せですネ!!
今回のブログでチョッと私安心しました。
miyoさんてとても落ち着いていらして、ヘマなんてすることが無いと思っていたのに写真を撮り忘れるなんて・・・。
実は私も今回の旅行はホテルの料理が良いとの事で其れに惹かれていったので、食事のアップもと思っており、前菜やスープまでは撮っていたのですが、メインのステーキが出てきた時には、アルコールも入っていたせいかすっかり撮るのを忘れてフォークに手がいっていました。
気が付いた時にはもう半分くらい食べていました。
食べかけのお皿のアップは出来ないし・・・いつもドヂばかりしています。

投稿: 哲ちゃん | 2007年10月12日 (金) 22時05分

哲ちゃん おはようございます♪
ここはね ホテルじゃなくてレストランなの。
広~い窓からはヨットハーバーが目の前。
ほんとにゆったり出来るところなのよ。
最近はブーケ額届けて食事するのがとっても楽しみに・・・

あらっ 哲ちゃんも同じだったの?!
お料理にはついフォークが先に行っちゃいますよね。
気がついた時はすでに遅しでしたぁ(^^ゞ

哲ちゃんの旅行2日目 楽しみにゆっくり伺いますね。
いつもコメント有難うございました。

投稿: miyo | 2007年10月13日 (土) 09時37分

miyoさん  今晩は!
素晴らしいレストランですね
ヨットハーバーの風景を見ながら 美味しいお食事 最高です。
おしゃれなデザート美味しそうです もりだくさんですね。
甘いもの大好きです。

ブーケ額楽しみにお待ちしております
 

投稿: えつまま | 2007年10月13日 (土) 23時30分

えつままさん こんばんは♪
とっても見晴らしがいいレストランです。
主人に乗せてもらって行くのですが、食事したら飲みたいほうなので、運転したら飲めないから不機嫌なの。(^_^.)
でも私はルンルンです。
オーナーさんが押し花好きなのが何よりと思っています。
こじんまりした披露パーティーにはピッタリの場所なんでしょうね。
ブーケ額も 額代に少し手間賃もらってるだけなので
注文いただけるんだと思いますよ。

投稿: miyo | 2007年10月14日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高山まつり | トップページ | のぞみ会交流会 »