« ブーケ額作り | トップページ | 3年半目の検診 »

カップケーキ?

プリザーブドフラワーの本部(京華クラフトさん)のHPに 可愛いショートケーキやラウンドケーキが作られているのを見て 「是非作ってみたいから」とお願いして材料を送っていただきました。

まだ試作の段階だそうですから ナイショでお見せしますね。

P1020051_2_2

ねっ!とっても可愛いでしょう? 間違って食べちゃダメよ(^_-)-☆

難しい事は抜きにして パウダーをホイップ状にしたものを ガラスの容器に入れその上にプリザーブドフラワーでデコレーションしただけのものです。ワイヤリングは入りません。ただ上に置いてるだけ・・・・とっても簡単です。 

ホイップ状にしたものは時間が経てば固まってきますから、上に置いただけのお花はそのまま動きません。

ほんとに可愛くて またまた虜になってしまいそう。

早くパウダー発売されないかしら? 

それまでに小さなお花プリザにしておかないと・・・

|
|

« ブーケ額作り | トップページ | 3年半目の検診 »

コメント

今晩は! 哲ちゃんです♪~
なんて可愛いプリザでしょう ( ^)o(^ )
思わず顔がほころびます。

綺麗なグラスのお花のカップケーキはまるで高貴な方のティタイムを彩るみたい・・・・。
次から次えとプリザの世界は広がりますね。

投稿: 哲ちゃん | 2007年10月 2日 (火) 22時38分

おはようmiyoさん
すごーくかわいいブリザですね。
私こういう小物大好きなので今度またmiyoさんに頼むかもしれませんよ。
できるようになったら教えてくださいね。
すぐ購入しますから・・・・・
パソコンの周辺皆さんからの買ったものいただいたものがいっぱいですよ。

投稿: イルカ | 2007年10月 3日 (水) 05時27分

哲ちゃん こんにちは♪
花カップ可愛いでしょう?!
とっても簡単で ワクワクしながら作りました。
真っ白のホイップクリームで 思わず食べてみたくなります。
プリザまだまだ奥が深そうですよ。
いつもコメント有難うございます。

投稿: miyo | 2007年10月 3日 (水) 14時55分

イルカさん
こちらにも有難う<(_ _)>
ほんとに可愛いのよ。
小物大好きなイルカさんですからきっとお気に入りよ。
パウダー発売されたら作ってみてね。
有難うございました。

投稿: miyo | 2007年10月 3日 (水) 14時57分

miyoさん   今晩は!
本当に可愛らしいカップのブリザですね。
見ているだけで幸せです。ずっと見ていたい感じです
プリザは夢がどんどん広がりますね。
お部屋がますます 可愛らしく華やかになるでしょう~~~

投稿: えつまま | 2007年10月 3日 (水) 19時59分

えつままさん こんばんは~♪
可愛い 美味しそうなアレンジでしょう?
ワイヤリングしなくていいのが 気に入ってます。
下駄箱の上は花だらけです(^^ゞ
いつも見ていただいて有難うございます。

投稿: miyo | 2007年10月 3日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーケ額作り | トップページ | 3年半目の検診 »