« やっと涼しく・・・ | トップページ | ブーケ額作り »

涼しくなると・・・

今朝は涼しくて 気持ちよく目が覚めました。 

いつもの年なら お彼岸前後には涼しいのが当たり前なのに 今年は何時までも暑かったので 今朝はほんとに気持ちの良い朝でした。

いつものようにTシャツを着て朝食を済ませたものの こんなに涼しくなると何時までもTシャツというわけにはいきません。  去年の今頃って何着てたんかしら? ちょっと探したけど見つかりません。(-_-;)

えっ!このままじゃちょっと・・・

というわけで 早速買い物に出かけました。が

去年までは 小さいけれど百貨店があって 好きなブランド(バレンザ・ポー・スポーツ)の黒ばかり揃えてたんだけど百貨店が撤退してしまい 今欲しいものを買うところが見当たりません。

それでも最近顔なじみになったア〇ヤさんで 今すぐ着られる服を探しました。

みんながあきれるほど 黒好きだったのに その好きなのが見当たらず 何だか若向きのものばかりで 結局 飛びつくほど欲しいのはなかったけれど とりあえず2枚ゲットしてきました。

P1020024_2

こんな色物を着るのは何年ぶりかしら? 黒から脱皮するには相当の勇気が要りそうです。

|
|

« やっと涼しく・・・ | トップページ | ブーケ額作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと涼しく・・・ | トップページ | ブーケ額作り »