« 最後の夏祭り | トップページ | お葬式 »

お通夜に

今年2月救急車で運ばれた長男の妻のお父さんが昨日亡くなられました。

軽い脳梗塞という事でしたが ほとんど意識がないままの半年間でした。

話しかけるとたまにはニッコリされるのがせめてもの救いだったようです。

昨日容態が急変してみんなが病院に駆けつけた時にはすでに亡くなっていたそうです。

寂しい最後だったでしょうが本人さんもお母さんもホッとされたんではないでしょうか?

今夜お通夜が営まれましたが、大勢の方がお参りに来てらっしゃいました。

明日はお葬式 最後のお別れに参りましょう。

|
|

« 最後の夏祭り | トップページ | お葬式 »

コメント

miyoさん     今晩は!
ご長男の奥さんのお父さん お亡くなりになってしまわれたんですね。
長いご看病も大変だったことでしょう。
皆さん さぞかしお寂しい事と思います。
運命とはいえお別れは悲しいですね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

投稿: えつまま | 2007年9月 6日 (木) 20時53分

えつままさん こんばんは♪

長い闘病生活でしたから お母さんは大変だったと思います。
お嫁ちゃんも結構お手伝いしたようですから お父さん満足して逝かれたと思います。

寂しくなりましたが みんなでお母さんを支えてあげたいと思います。

ご心配頂き 有難うございました。

投稿: miyo | 2007年9月 6日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の夏祭り | トップページ | お葬式 »