« お通夜に | トップページ | 健康フェスティバル »

お葬式

やはり別れはつらいです。

しめやかな読経の中 喪主から始まり親族のお焼香が続き 親族の最後にお参りさせて頂きました。

沢山の会葬者に見送られ お父さんの写真はニッコリ微笑まれていました。

これからお母さん一人になられ寂しい日々になるでしょう。 気を落とされず元気に過ごしていただきたいと思います。

 

|
|

« お通夜に | トップページ | 健康フェスティバル »

コメント

miyoさん、辛いお別れだったでしょうね。
私も2年前に母が亡くなっていますがウオーキングの時に母にプレゼントした徳島の藍染のバックをさげて歩いているんですよ。
最初は歩いていても涙がでていましたが時が解決してくれました。
それでもまだ時々思い出します。あれでよかったんだろうかと・・・・・・・

今日は父の月命日、今から1人でお墓参りに行ってきます。

ご冥福をお祈りします。

投稿: iイルカ | 2007年9月 7日 (金) 07時08分

イルカさん こんにちは♪
私はあまりお会いする事もなかったのですが、嫁は実の父親ですからやはり寂しいでしょうね。
これからはお母さんを大切にして上げて欲しいと思ってます。

お父さんの月命日ですか?!
お墓参り喜ばれますよ。行ってらっしゃい!

ご心配有難うございました。

投稿: miyo | 2007年9月 7日 (金) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お通夜に | トップページ | 健康フェスティバル »