« 二見しょうぶロマンの森へ | トップページ | ラベンダースティックの作り方 »

ラベンダースティック

梅雨らしくない暑い日でした。もうクーラーが動きっぱなしです。

午後いつものようにスイミングに・・・

暑いせいか ジムよりプールは混んでいます。 15分ほど歩いてから500m位をゆっくり泳ぎます。 続ければいいんだけど 1コース3人も泳ぐと手がぶつかってしまう事もあるので おしゃべりしながら 譲り合いながら30分ほどかけて泳ぎ 後は15分ほど又歩きます。いつもこの調子で1時間は水の中、後はクアプールでストレッチをしながら身体を温め、シャワーを浴びて帰ります。

ただこれだけの運動ですが 身体の調子はとっても良くて 休むわけには行きません。出来る限り続けたいものです。

プールへ行ってる間に友達がラベンダーを持ってきてくれたそうです。

とってもいい香りが漂っています。 どうしようか迷った挙句 昔作ったことがあるラベンダースティックを作って見ることにしました。

P1010577_2 P1010589_2

可愛いのが出来ました。

明日は作り方を記そうと思います。       つづく

|
|

« 二見しょうぶロマンの森へ | トップページ | ラベンダースティックの作り方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二見しょうぶロマンの森へ | トップページ | ラベンダースティックの作り方 »