« 母の日 | トップページ | ベルファームのバラ »

飛行機雲

P1010024_2 朝は曇り空だったけれど 3時頃には爽やかな青空になり飛行機雲が1本綺麗に残っていた。 その下に別の飛行機が飛んでたんだけど 写ってないなぁ?

とにかくとっても綺麗な空だった。

午後プールへ行くと いつもの顔ぶれの一人が、「日曜日にレストランへ行って押花見てきたわ。素晴らしかったよ」っと言って下さった。

と、もう一人「母の日だからレストランへ行ったら あんたの押花飾ってあったわ。綺麗やったなぁ。」と。

うれしいなぁ♪ 絵は上手でなくても お花が綺麗だからみんなびっくりしてくださるようだわ。

期間延長して5月いっぱい飾らせてもらうからまた食事に行ったら見てきてね~。

|
|

« 母の日 | トップページ | ベルファームのバラ »

コメント

こんにちは♪
“ワン”と吠えられてビックリしました!(ワンちゃんの写真で)
押花額レストランに飾ってあると、押花を見たことが無い人にも知ってもらえて好いですね~
最近ではだいぶ知られてきましたが“押花”って言ってもピンとこない人まだまだ多いですものね。

投稿: YOKO | 2007年5月16日 (水) 10時51分

YOKOさん こんにちは~♪
ワンちゃんの運勢当たるかしら?
大吉だと気分いいですけどねぇ。

レストラン私も時々覗きに行くんですが、お客さん結構見てくださってます。
オーナーさんも 「お料理出るまで皆さん待ちどうしく無いようです」とおっしゃっていました。
押花知らない皆さんにもっと知って欲しいですよね。

投稿: miyo | 2007年5月16日 (水) 12時31分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
飛行機雲なんて久し振りに見せて頂きました。
考えてみたら最近の私は地面のお花ばかしに眼が行き空を見上げる事が無かったような気がします・・・笑い・・・。
押し花展のほうは大成功のようでおめでとうございます。
1ヵ月半も飾って下さる事は本当に評判が良いからだと思います。
レストランのお客様も押し花がコミニュケーションの糸口になったりするのではないでしょうか。

投稿: 哲ちゃん | 2007年5月16日 (水) 21時37分

miyoさん    今晩は!
ワンちゃんのご挨拶 とても嬉しかったです
とても可愛らしい!!
お隣のワンちゃんと同じです。オスでジャムちゃんといいます。
miyoさんの素晴らしい押し花の額 皆さんに喜んでいただけて最高ですね。
また 見せて下さい。

投稿: えつまま | 2007年5月16日 (水) 21時40分

哲ちゃん お早うございます♪
こんなに綺麗な飛行機雲は久しぶりでした。
青空ってほんとに気持ちがいいですね。
思わず深呼吸していました。

押花結構評判はいいようです。
このレストランは毎月何か展示してるんですよ。
写真だったり、ちぎり絵だったり。
でも体験会はさせてもらえないから、
生徒さんには繋がりませんけど・・・

投稿: miyo | 2007年5月17日 (木) 08時52分

えつままさん お早うございます♪
可愛いワンちゃん ココログで見つけました。
ワンと吠えてくれるのが 面白いです。
大吉だとやっぱりうれしいですけどねぇ。

押花、綺麗だから見てくださるようです。
子供の頃押し花しても茶色にしか出来なくてがっかりしましたものね。
私もこのやり方知ったときは目からうろこでしたから・・・

投稿: miyo | 2007年5月17日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | ベルファームのバラ »