« ベルファームのバラ | トップページ | 友達が押花展に »

日本画作品展

昨日は 松阪市文化財センターで日本画の作品展があり見に行ってきた。

公民館で勉強されている20数名が素晴らしい作品を出展されていた。

P1010084_2 P1010085_2

上の2つは友達の作品なので撮影させてもらったけれど、実物はもっと素敵!!上手く写せなくてごめんなさい<(_ _)>

細やかな筆使いはほんとに繊細で素晴らしい作品ばかりだった。

私は松阪市文化財センターの建物が大好きで、赤レンガ作りが最高!!

P1010094_2 P1010093_2

鈴の森公園の一角にあるんだけど、静かな雰囲気で 市民が色々な作品展を行うには最適の場所だと思う。

P1010096_2_1 P1010098_2 

これは鈴の森公園の入り口にある地面から吹き出る噴水。しぶきがとっても気持ちよかった。 まもなく水着の子供達で賑わいそう。後ろの建物は図書館。

|
|

« ベルファームのバラ | トップページ | 友達が押花展に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルファームのバラ | トップページ | 友達が押花展に »