« | トップページ | 春が来たよっ♪いいえもう夏よっ♪ »

いよいよ五月!

いよいよ五月! 月日のたつのは早いですね~。

昨日は真夏日の所が多かったようだけれど今日はまたあいにくの雨で肌寒い。

田植えも終盤のこの時期お百姓さんには恵みの雨なんでしょうねぇ。

月初めの一日(ついたち)はプールもお休みだし またブーケ額の作成をした。

今回もお二人の写真を入れて バックはちりめんの布を使用した。

   P1000681_3_1   P1000886_2

落ち着いた感じで飽きの来ないものに仕上がったと思う。

いつまでも お二人を見守っていますよ。 お幸せに・・・・

|
|

« | トップページ | 春が来たよっ♪いいえもう夏よっ♪ »

コメント

miyoさん、こんばんは。

素敵なブーケの額ですね!そして幸せそうなお二人の写真も入っていて、一生の記念になりますね。
新婚さんの喜ぶ顔が目に浮かびます。

投稿: YOKO | 2007年5月 1日 (火) 23時34分

YOKOさん おはようございます♪
見ていただいて有難うございました。
変わり映えはしないのですが・・・
お二人に喜んでいただければ最高に嬉しいです。

投稿: miyo | 2007年5月 2日 (水) 08時10分

miyoさん
とても可愛らしいブーケの額ですね。
お花の中で 幸せいっぱいに微笑んでいらっしゃるお二人の最高の日の
綺麗な額が 新居に飾られること うらやましいですね。
幸せの応援をして差し上げられる miyoさんは素晴らしいです。
何十年まえに こんな素敵な額ができていたらと
自分の姿を 想像し 苦笑・・・・・・・??

投稿: えつまま | 2007年5月 3日 (木) 11時15分

えつままさん こんばんは♪
いつもコメント有難うございます。
写真を入れると新婚さんのときはいいですがだんだん嫌になってこないかしら?
でも これを見てニンマリってことになればいいですけどねぇ。
ほんとに自分達のもだけど 息子達のも作ってあげたかったです。
ちょうど習い始めたときで間に合いませんでした。
孫が生まれて1週間目の写真を入れたのは今も綺麗ですよ。
もう中学生になったんですけど・・・

投稿: miyo | 2007年5月 3日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 春が来たよっ♪いいえもう夏よっ♪ »