« 日本画作品展 | トップページ | 母の日のカーネーション »

友達が押花展に

昨日に続き素晴らしい五月晴れで 朝から暑い。

プールでリハビリに励む足友4人がレストランの押花展に行ってくれるというのでお供した。

押花はした事ない人ばかりだけど「綺麗やな~」「素敵やわ~」としばらくワイワイ言いながら見てくれた。「またお花上げるわっ!」とうれしい言葉も・・・

後はランチだよ(*^^)v

みんな揃ってハンバーグ定食を頂いた。 レストランでハンバーグ食べるのはじめてかも知れない。食べず嫌いだったけれどとっても美味しかった。

食事が済むと一人がバラ園に行こうと言い出しまたお供する。 個人のお庭のようだけど沢山のバラが綺麗に咲いていて開放されていた。

P1010122_3_1 P1010114_2

まずは記念撮影をして綺麗なバラに癒される。

P1010110_2 P1010115_2

|
|

« 日本画作品展 | トップページ | 母の日のカーネーション »

コメント

miyoさん 素晴らしい額をお友達と観賞しながらのお食事良いですね。会話もはずんだことでしょう。
バラ園 満開で綺麗です。香りがにおってきそうです。

投稿: えつまま | 2007年5月25日 (金) 23時05分

えつままさん こんにちは♪
プールには足の悪いお仲間が沢山いらしてて、仲良くしてもらってるのですが、時々食事に行くんです。
今回は押花を見てバラ園に・・・・ということになりました。
病院でリハビリするより 楽しみながら病気に負けないようにってみんながんばってますよ。

投稿: miyo | 2007年5月26日 (土) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本画作品展 | トップページ | 母の日のカーネーション »