« 暑くなりました。 | トップページ | 梅雨はいつから? »

HP開設5周年

今朝掲示板見てびっくりしました。 イルカさんからのHP開設5周年を祝ってくださるメッセージが入っていたからです。 自分でも5周年を迎えることにまったく気が付かなかったのにイルカさん有難うございました。

ここまで来れたのは 皆さんからメッセージ、コメント、メールなど頂いて励まして下さっ たお陰と感謝しています。

6年ほど前 マウスを始めて触ったときから今日まで こんなに私の生活に入り込むとは思わなかったインターネットですが、今ではPCなしでは生活できないくらい私の一部になっています。

 あいさつこれからも何時までも皆さんと仲良く交流できますようよろしくお願いいたします。

|
|

« 暑くなりました。 | トップページ | 梅雨はいつから? »

コメント

miyoさん、HP開設5周年おめでとうございます♪
その頃は自分のHP持っている人少なかったのではないですか!?
新しい事にチャレンジするmiyoさん、尊敬です。これからも、楽しみにしています。
別件ですが、私のブログにリンク貼らせてもらっていいでしょうか?よろしくお願いします。

投稿: YOKO | 2007年5月30日 (水) 18時09分

YOKOさん こんばんは♪
そうですね、5年前はブログもなかったような気がします。
(知らなかっただけかもですが・・・)
押花からYOKOさんとお知り合いになれてうれしいです。
これからも末永くお付き合いくださいね。
リンクの件よろしくお願いします。
私も張っておきました。

投稿: miyo | 2007年5月30日 (水) 19時54分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
HP開設5周年ですか! おめでとうございます。
私はブログを開いたのは1年半まえですが、コメントなど書いて皆さんのお仲間入りさせていただいたのは丁度1年前です。
私もmiyoさんみたいに長く続けられるように頑張りたいと思います。
此れからもどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

投稿: 哲ちゃん | 2007年5月30日 (水) 21時31分

哲ちゃん こんばんは♪
お祝い有難うございます。
押花教室の作品を皆さんに見ていただきたくて始めたHPですが、今はブログだけの更新になってしまっています。
でも掲示板に書き込み入れて下さったり、ブログにコメント頂いたりで、ここまで続ける事が出来ました。
これからも末永くお付き合い下さいますようよろしくお願い致します。

投稿: miyo | 2007年5月30日 (水) 22時25分

miyoさん   今晩は!
5周年 おめでとうございます。
5年も続けられ素晴らしいです
私は昨年11月からでまだまだ手探り状態です
皆様から教えていただきながら何とかここまでこれました。
いろいろ教えていただきありがとうございます
今はとても楽しんでおります
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
 

投稿: えつまま | 2007年6月 1日 (金) 00時40分

えつままさん 
お祝い有難うございます。
皆さんに支えられてここまで来れました。
えつままさんにもいつもコメントいただいて嬉しく思っています。
これからも末永くお付き合いくださいませ。

投稿: miyo | 2007年6月 1日 (金) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くなりました。 | トップページ | 梅雨はいつから? »