« お花見に♪ | トップページ | 爽やかな陽気! »

統一地方選挙

統一地方選挙の知事選と県会議員選が行われた。どのくらいの投票率になるんだろう?お昼過ぎに行ったのに、会場にはたった一人で何だか気恥ずかしい感じがした。でも折角の一票投じてきた。 いい人が選ばれて いい社会になりますように・・・と念じて。

P1000612_2_1  帰り回り道して鈴の森公園によってみた。 ここは平坦な地で歩きやすい。桜は風が吹くたびハラハラと舞い落ちていたが、アカメがとても鮮やかな新芽で綺麗だった。

|
|

« お花見に♪ | トップページ | 爽やかな陽気! »

コメント

今晩は! 哲ちゃんです♪~
私も県会議員の選挙に行ってきました。
10時半頃でしたがうちのほうは結構投票所に来ている人は多く見かけられました。
都知事は早々と石原さんの当選が確認されたようですね。本当にいい社会になってほしいです。
投票所は保育園でしたが、此処にも桜の木がたくさんあり花びらが散っていましたがまだまだとても綺麗でした。

投稿: 哲ちゃん | 2007年4月 8日 (日) 21時57分

哲ちゃん おはようございます♪
今日もいいお天気ですね。
朝からテレビは選挙結果報道ばかりです。
当選した人はそれぞれ責任を持って公約実現して欲しいものです。
今年の桜は長く楽しめてよかったですね。

投稿: miyo | 2007年4月 9日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見に♪ | トップページ | 爽やかな陽気! »