« 飛騨高山 | トップページ | 短いけれど藤! »

押花展と牡丹園

友達二人が押花展を見に行ってくれると言うのでご一緒した。
レストランではお客様が料理の出るまでの間作品を見てくださっているようで、オーナーからも「好評ですよ」と言っていただけた。
友達にもていねいに見てもらって後はお目当てのランチ 私は相変わらずのエビフライだったけど美味しかった。
押花だけではつまらないからととあるお寺に牡丹を見に行った。
ここは毎年牡丹が有名なお寺で お庭も美しく鯉も優雅に泳いでいた。
昨夜の雨で少し傷んでいたけれど、綺麗な牡丹だった。

P1000845_2_1

|
|

« 飛騨高山 | トップページ | 短いけれど藤! »

コメント

miyoさん   今晩は!
さすが有名なお寺の牡丹 綺麗です!!種類が多いですね。
池のお庭も素敵です 紅葉も見事でしょうね。
今年は牡丹園には行っていません。
スライドショーで鮮やかな色とりどりの牡丹 堪能させていただきました。
迫力があってとても素晴らしい~~~です

投稿: えつまま | 2007年4月23日 (月) 21時09分

えつままさん おはようございます♪
朝田寺の牡丹毎年有名なんですよ。
今年も新聞に出たばかりなので混んでるかな?と思ったのですが
意外と空いていました。
写真が下手なのでダメですが、綺麗に撮った写真も飾ってありました。
見ていただいて有難うございました。

投稿: miyo | 2007年4月24日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛騨高山 | トップページ | 短いけれど藤! »