« 町内のお花見会 | トップページ | 作品展 »

スライドショウ

今我が家に咲いている花たちです。
赤の牡丹と椿は母の家のものです。

お昼過ぎすご~い地震がありました。
三重中部が震源地だったそうでこちらは震度4と言う事でした。
オロオロするだけで何も出来ませんでした。
ちょうど昼食が終わった後で火も使ってなかったからよかったですが、
びっくりすると何も出来ません。
昨日の消防署の方の説明通り「落ち着いて行動する事」を肝に銘じ行動しないといけませんね。

|
|

« 町内のお花見会 | トップページ | 作品展 »

コメント

今晩は! 哲ちゃんです♪~
上品に咲く蘭の仲間・日本古来のミヤマオダマキや水仙・華やかなボタンに椿とヴァリエーションに富んだ花を綺麗に加工されとても美しいブログです。
ビオラの前の白い花は始めてみる花のような気がしますが名前解りますか?

ところで今日に地震大丈夫でしたでしょうか?
miyoさんのほうではと思い案じております。

投稿: 哲ちゃん | 2007年4月15日 (日) 21時59分

哲ちゃん こんばんは♪
いつも有難うございます。
ほんの一鉢ずつしかないのですが、綺麗に咲いてくれて嬉しいです。
白の花は 一重の山吹です。黄色は良く見かけますが白はあまり見かけませんね。
私が嫁ぐ前からあったようです。

地震怖かったです。
震源地ではなかったのですが、震度4だったそうで、びっくりしてオロオロするだけでした。
最近大きな地震が多くて心配ですね~。

投稿: miyo | 2007年4月15日 (日) 22時39分

miyoさん   今晩は!
地震 大きな被害がなく 本当に良かったですね。

スライドショウのお花達 綺麗に咲き誇っています。
とても豪華な蘭 色とりどりに咲きそろって良いですね。
育てるのがお上手です 

お母様のお庭の牡丹と椿は 目の覚めるように鮮やかな花色です。
牡丹園に行って見たくなりました。

投稿: えつまま | 2007年4月15日 (日) 23時00分

えつままさん おはようございます♪
いつ起こるか分からない地震はほんとに怖いです。
台風のように予報が出ればいいんですけどね。
でも被害がなく良かったです。

お花は手をかけるとちゃんと答えてくれるんですけど私はダメです。
母は上手に育てていますよ。
ハナミズキが咲き始めました。
こちらも綺麗ですよ。

投稿: miyo | 2007年4月16日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 町内のお花見会 | トップページ | 作品展 »