« 押花体験会 | トップページ | 出来ました♪ »

カーネーションプードル犬Ⅱ

プリザーブドカーネーションで作ったプードルがあまりにも可愛いので、色を変え3匹目を完成させた。

P1000364_2 ホワイトニング剤で脱色してから淡黄色の液につけて待つこと1週間、綺麗な色に出来上がった。ワイヤリングして 目鼻をつける。・・・これがとっても楽しい時間。ルンルン

このワンちゃんちょっと横長の顔になったわ~(^^♪ウフフッ

でもかわいいなぁ。(●^o^●)

お世話になったあの方にプレゼントするんだけど 黄色はハッピーカラーのようで、玄関の西の方角に飾ると良いそうですよ!

|
|

« 押花体験会 | トップページ | 出来ました♪ »

コメント

miyoさん  今晩は!
またまた可愛らし黄色のワンちゃん!!
見つめられているようで 嬉しくなっちゃいました。お花がワンちゃんに・・・・・不思議な気がします。お友達は おお喜びになられることでしょう。
幸せの黄色のワンちゃん~~~

投稿: えつまま | 2007年2月19日 (月) 22時21分

えつままさん おはようございます♪
いつもコメント有難うございます<(_ _)>
えつままさんのように綺麗なお花咲かせられないので、押花やプリザが楽しみです。
いずれにしてもお花にかかわるって事は幸せですね。
目鼻がつくとよけい可愛いです。

投稿: miyo | 2007年2月20日 (火) 08時51分

今日は! 哲ちゃんです♪~
ワンチャンのお仲間が増えましたね。“黄色いハンカチ”ならぬ“黄色いワンチャン”トリオのワンチャン達それぞれに皆良さがあります。
黄色のワンチャンはプレゼントされた方にきっと幸せも運んで行ってくれるのでしょう。
miyoさんは皆さんに、次々と夢を与えるような物を作り出せるので羨ましいです。

投稿: 哲ちゃん | 2007年2月21日 (水) 16時13分

哲ちゃん こんばんは♪
は~い!ワンちゃん可愛くてハマッてしまいました。
ピンクも作成中です。
黄色のワンちゃん嫁入り先で 可愛がってもらっているようですよ。
何かをしてるって楽しいですね。
哲ちゃんにサプライズ画像教えていただこうかしら?
PC詳しくないんですが出来ますかしら?
また教えてくださいね。

投稿: miyo | 2007年2月21日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押花体験会 | トップページ | 出来ました♪ »