« 暖かい日が続きます | トップページ | 退職記念の花束 »

カーネーションプードル犬

昨夜から降りそうで降らないけれど どんよりした曇り空の一日だった。 暖房をつけていると暑くて 消すとすぐ寒くなってなんとも落ち着かない日だわ。今年は冬の冷え込みはないんでしょうか?

P1000313_2降られると大変だから スポーツクラブはお休みして、プリザーブドカーネーションでプードル犬を作った。

今日は真っ赤に染めたカーネーションで ワイヤリングしながら写真を撮り、要所要所で作り方の説明を書きやっと可愛いプードルが出来上がった。

自分では 上手く説明できたと思うけれど、初めての人に分かってもらえるかしら?

前に作った白い方もアレンジしなおしてペアにしてみた。 かわいいなぁ(^^♪

HPにアップして送信して終わり。

一生懸命作ってたので肩が凝ったわ。とうとう雨も降らず 暗~い一日が終わりそう。

http://www.angelhana.com/make/kosa-jyu.html#inu   作り方見てね(^_-)-☆

|
|

« 暖かい日が続きます | トップページ | 退職記念の花束 »

コメント

miyoさん お早うございます!
赤いカネーションのプードル犬愛くるしくて 今にもじゃれて飛び出してきそうです!
大きくして見るとお花のふさふさ感がワンちゃそのもの・・・カネーション沢山使われるのでしょうね。
こんな可愛いワンちゃんそばにいてほしいです~~
犬はとても好きですが,飼えませんので玄関に置物の親犬が二匹と子犬が三匹出向かえてくれています。

投稿: えつまま | 2007年2月10日 (土) 10時33分

えつままさん こんにちは♪
お花でも ぬいぐるみでも 目鼻を付けるとそれなりに可愛くなります。
何だか見つめられてるみたいで・・・
今度は菜の花色に浸けてみました。
またお見せしますね。

生き物は可愛くてもお世話が大変ですからね。
置物で十分可愛いでしょう(^^♪

投稿: miyo | 2007年2月10日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい日が続きます | トップページ | 退職記念の花束 »