« カーネーションプードル犬 | トップページ | 結城神社の梅 »

退職記念の花束

朝から降り出しそうな空模様で冬らしく冷たい。

Saitousan_2_2 昨日押花の生徒さんが 定年退職の送別会で頂いたという花束をプリザにして欲しいと持ってこられた。 「自分で押花にすれば・・・」と進めたけれど プリザがいいと言われる。

  プリザにしたことがないストックや作成が難しいガーベラが入っていてちょっと気が重いけれど、バラを主にしてなら出来るだろうと預かってしまった。ハランはパスだよ。

朝から水揚げしなおして、白やピンクの“一液くん”に浸けた。10日後くらいには出来上がるだろうけれど上手くできますように・・・(^_^メ)

|
|

« カーネーションプードル犬 | トップページ | 結城神社の梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーネーションプードル犬 | トップページ | 結城神社の梅 »