« 結城神社の梅 | トップページ | お食事会 »

バレンタインチョコ

予報では大荒れの天気という事だけれど今のところ小雨程度。でも夜には大雨が降りそう。大事にならなければ良いけれど・・・

今ピンポンとチャイムが・・・ アッ バレンタインチョコが届いたかも・・・

ダンナさんいそいそと出て行くと案の定 昔会社でお世話になってた女の子(おばさん)がこれ「お二人で食べてください!」と持って来てくれた。チョコだけじゃなくて大好きな清酒もついてるよ。

うれしいなぁ もう会社辞めてから何年経つのだろう。毎年必ず顔を出してくれる。私も嬉しいよ~。

昨夜はユミちゃんが届けてくれたし、私からもプレゼントしたし、毎日すこしづつ食べてね。(ほとんど私が頂くんだけどねっ。)

ホワイトディ大変だよっ。期待してますからね。

|
|

« 結城神社の梅 | トップページ | お食事会 »

コメント

今晩は! 哲ちゃんです♪~
今日は可愛いユミちゃんや現役時代のお仲間さんからのプレゼントのチョコで御主人様お幸せですね。
商戦に載せられてるといってもやはりこんな行事があるということは、生活にメリハリが出来てそれなりに私は良いと思います。
ちなみに我が家の主人には何処からもチョコレートのプレゼントなし・・・勿論私からも・・・ちょと可哀想(ーー;) 来年は考えましょう。

プリザのペアーのワンちゃん可愛かったですね。
ぬいぐるみかと錯覚しました。お花でワンちゃんが出来るなんて信じられませんでした。
造り方も見せて頂きましたが写真を撮りながら大変だったと思います。

投稿: 哲ちゃん | 2007年2月14日 (水) 22時15分

哲ちゃん おはようございます♪
今朝は風が強くて寒いですね。
でも やっと冬らしい感じです。

バレンタイン、平〃凡〃な私達の生活ですから
こんな楽しみも必要なのかも知れません。
来年はご主人にもプレゼントして上げて・・・(^_-)-☆

プリザのプードル可愛いでしょう?
2~3年は綺麗だと思いますよ。

投稿: miyo | 2007年2月15日 (木) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結城神社の梅 | トップページ | お食事会 »