« バレンタインチョコ | トップページ | 押花体験会 »

お食事会

昨日は風が強く寒い日だったけれど、友人二人と昼食を食べに行った。

車で20分ほどのところにある小料理屋(蒼山)さん、小部屋が2つとカウンターだけのほんとに小さなお店だけど お料理はとても手の込んだ和食で 女将さんが食べるのを見計らって次々と持ってきてくれる。 もはや若竹の吸い物が出たり フキノトウやワカサギの天ぷらも頂けて美味しかった。うつわも可愛いお洒落なものばかりで、目でも楽しめとてもうれしい事だった。

スイミングの友とパソコンの友で年も違えば趣味もまったく違う3人だけれど、おしゃべりしながらの食事はとても楽しかった。

次回はフランス料理に行こうねっと約束して分かれた。いつ行けるかしら?3人の暇な時がなかなか合わないの "^_^"

|
|

« バレンタインチョコ | トップページ | 押花体験会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインチョコ | トップページ | 押花体験会 »