« メモリアルフラワー | トップページ | 初泳ぎ »

レストランへ

一昨日作った押花額を届けに行ってきた。 いつもは取りに来てもらえるんだけど、たまには届けようと思って・・・

と言うのも いつもブライダルブーケ持ってきてくださるのが 手軽なレストランウエディングを提案されているオーナーさんなので、届けたついでに昼食をと思ったから。

Yottohaber   P1000164_2

海とヨットハーバーが目の前に広がるとっても素敵なレストラン。 窓際はお客さんがいっぱいで写真撮れなかった。

Yottohaber2_2   Yottohaber3

主人はステーキを私はエビフライだよっ。 ママさんからのプレゼントのコーヒーも頂いて 美味しかったなぁ (*^^)v

月末にはまたウエディングがあるそうで 押花注文も頂いた。今日届けたのもママさんにとっても気に入ってもらった。ホッとした。

午後から初泳ぎに行こうと思ったけどおなかがいっぱいで動けないヮ "^_^"

明日は絶対行かないと・・・正月太りが・・・

|
|

« メモリアルフラワー | トップページ | 初泳ぎ »

コメント

素晴らしい景色と美味しそうな料理、それにご主人様とのランチさぞかし美味しかったでしょうね
外食をするとてきめんで体重がアップ。それもすぐよ私は
miyoさんは細身だから少々太っても大丈夫でしょうけど・・・・

ブライダルの後の押し花、素晴らしいですね。
皆さんが一生の思い出を押し花にし,miyoさん作成がずーっと残るのって本当に羨ましいです。

投稿: イルカより | 2007年1月 9日 (火) 23時42分

イルカさん 
ランチ美味しかったよ~。
二人だとお料理するのも面倒だし、たまにはこういうのもいいもんだわね。
今日はスポーツクラブで体重計に乗ったんだけど全然変わってなかった(^_-)-☆
よかったゎ~。
お正月中和食が多かったのがよかったのかも・・です。
今回の押花額は私も好きな作品になりました。

投稿: miyo | 2007年1月10日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモリアルフラワー | トップページ | 初泳ぎ »