« 新春を迎えて♪ | トップページ | 穏やかなお正月でした。 »

寂しくなりました

年末から マゴマゴで賑わっていた我が家も 今日からまた二人だけの静かな生活に戻りました。

それぞれの母方のじぃちゃんばぁちゃんの家にご挨拶のためです。今日は沢山ご馳走いただいてゆっくりさせてもらってね!!

家に帰れば父親達はすぐ仕事が始まります。

今年も みんな元気でそれぞれの目標に向かって進んで欲しいものです。

咲ちゃんは4月には中学生、あとの3人も小学校高学年に・・・ みんな素直な良い子に育っていて嬉しかったよ♪

今年も健康に気をつけ 春休みにはまたみんなで元気で会えるのを楽しみに生活しましょう。

|
|

« 新春を迎えて♪ | トップページ | 穏やかなお正月でした。 »

コメント

明けましておめでとうございます。
全家族がお集まりになり、賑やかな良い新年をお迎えになられたご様子をブログを通じてみせて頂きました。その上御主人様のお誕生日まで皆さんとご一緒にお祝い出来るなんて羨ましい限りです。
本当に重ね重ねおめでとうございます。
でも又一度に皆様が帰られ急に静かになってしまって寂しさも感じられている事でしょう。
毎年毎年同じような繰り返しが続けられる事が幸せなのかもしれません。
御互いに今年も身体を大事にし好い年になるよう頑張りましょう。

投稿: 哲ちゃん | 2007年1月 2日 (火) 17時41分

哲ちゃん
明けましておめでとうございます♪
穏やかなお正月ですね。
元旦の我が家は朝は新年を祝いお昼は主人の誕生日を祝います。
みんなから祝福を受け嬉しそうなじぃちゃんです。
この幸せがいつまでも続きますように・・・と祈るばかりです。
今年もよろしくお願いしますねっ。(^_-)-☆

投稿: miyo | 2007年1月 2日 (火) 18時29分

miyoさん   
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話様になりましてありがとうございました。

お正月とご主人様のお喜びの二重奏で皆様おそろいの素晴らしい団欒が、目にうかんでまいりました。
お孫さんも大きくなられて、会話もはずむことでしょうね。
今年も宜しくお願いいたします。
お身体にお気をつけてください。

投稿: えつまま | 2007年1月 2日 (火) 19時19分

えつままさん
明けましておめでとうございます。
早速お出でいただき有難うございます。
毎年の事ながら 賑やかに元旦と主人の誕生日を祝う事ができました。
孫達も大きくなって頼もしくなってきました。
この幸せがいつまでも続きますよう祈るのみです。
今年もよろしくお願いします。

投稿: miyo | 2007年1月 3日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春を迎えて♪ | トップページ | 穏やかなお正月でした。 »