« 同窓会 | トップページ | メモリアルフラワー »

押花額

昨夜から降り始めた雨が一日中降り続きさむ~い一日だった。 明日は”風も強くなり大荒れの模様”とTVで報じている。  大したことがなければいいけれど・・・

Ikeda2_3年末預かった花束が押花に出来た。

心配したガーベラもカーネーションも何とかきれい(^_-)-☆

寿退社でプレゼントされたもので まもなく結婚式だそうだ。ウエディングフラワーも押花に頼まれているんだけど気に入ってもらえるかなぁ。

|
|

« 同窓会 | トップページ | メモリアルフラワー »

コメント

素敵に出来上がりましたね。
実物を見てみたいですよ。でも大切に預かった花を押し花に・・・緊張するでしょうね。
ブライダルの花も今度又見せてくださいね。
素晴らしいmiyoさん。
私も刺繍完成しないとね・・・今年中にね。
私も額にするんですよ。できたらねウフフ
頑張ろう。老眼鏡をかけて一刺し、一刺し、時間がかかるのです刺繍は。
じかんがかかるのは皆一緒だよね。

投稿: イルカより | 2007年1月 7日 (日) 05時54分

miyoさん  お早うございます!
素晴らしい花束の押し花額できあがりましたね。
さぞかしお喜びになられる事でしょう。
新居にmiyoさんの力作が飾られ、お部屋も一段と華やかになうことでしょうね。
これから新しい人生を歩まれるお二人に乾杯!!
私まで幸せな気分です。
これからもお花みせてくださいね。

投稿: えつまま | 2007年1月 7日 (日) 10時17分

イルカさん おはようございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
お預かりした花押すのはほんとに緊張します。
きれいに出来ると嬉しくて、また喜んでいただけると、
もっときれいにしてあげよう!と励みになるんですよ。
この方の結婚式もまもなくのようで、またさせて頂けたらきれいにしてあげたいです。
刺繍額楽しみで~す。がんばって!!

投稿: miyo | 2007年1月 9日 (火) 08時41分

えつままさん おはようございます♪
お返事が遅くなり失礼しました。
押花はバックの色で感じがガラッと変わるので仕上げるまで迷ってしまいます。
今回の作品はあまり自信はないのですが同色でまとめたので 
まぁ無難と言うところでしょうか?
また見てくださいね。

投稿: miyo | 2007年1月 9日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会 | トップページ | メモリアルフラワー »