« あと1日だよ。 | トップページ | 寂しくなりました »

新春を迎えて♪

明けましておめでとうございます。

こちらへお出でくださる皆さん 今年もよろしくお願いします。<m(__)m>

2007年の元旦は 家族そろって 穏やかに迎えることが出来ました。

元旦だけの慣わしで朝風呂に入り、おとそ代わりの日本酒やおせち、お雑煮を頂き 、新しい年の幕明けです。

孫達はそれぞれにお年玉を貰い嬉しそう(^^♪

P1000108_2_2 元旦はもう一つじいちゃんのお誕生日のお祝いが待っています。

孫達からの手紙や 何より嬉しい日本酒のプレゼント、それにバースディケーキにご満悦。

ケーキは 10等分しても食べられないほど大きい。(●^o^●)

ハッピーバースディを歌ってもらい  バイオリン演奏を聴き 楽しい誕生会も終わりました。みんな有難うね~嬉しかったよ~。

今年も1年健康に気をつけ リハビリ代わりのスイミングにも二人で通い 若いみんなに心配かけないよう 暮らしていけますように・・・・私の願いで~す。

|
|

« あと1日だよ。 | トップページ | 寂しくなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1日だよ。 | トップページ | 寂しくなりました »