« 新デジカメ | トップページ | 年賀状作成! »

車が動かない!

今日で3日も雨が降り続いている。 スイミング「また休まないといけないかなぁ」と独り言を言っていたら主人が「車で送ってやろう!」と言う。

二人ともプールへは行ってるんだけど 私は自転車、彼は単車でいつも別行動。 車を出すまでもない近い距離のため 車ではめったに行かない。怠け者なのか 雨の日は二人とも休んでしまう。 でも3日も雨が続くとさすがに二人とも退屈して 乗せて行ってもらう事にした。

で エンジンをかけたところ 全然動かない!!

あまり乗らないのでバッテリーが上がってしまったようだ。 急いでバッテリー交換してもらってやっとプールへ・・・でもプールも年末でみんな忙しいのか、寒いからなのかガラガラに空いていた。 おかげでゆっくり泳ぐ事が出来た。やっぱり運動すると気持ちがいい(^^♪ 

折角車持ってるのにもっと乗らないとね~。

明日は買い物ついでに どっかへドライブでもしよう!!

|
|

« 新デジカメ | トップページ | 年賀状作成! »

コメント

まぁ~大変 車のバッテリ-が上がってしまったのねっ!!
近くでもやっぱり雨の日は車が良いよね~~
私なんか近くでも直ぐに車で出かけてしまう 怠け者です
この間の追突事故で今車が無いんですぅ ディ-ラ-がレンタカ-を
借りてくれたんだけどピッカピッカの新車怖くて乗れません(ー_ー)!!

miyoさん家 明日は何処へドライブかしら??

投稿: かるがも | 2006年12月15日 (金) 16時42分

かるがもさん
そーなんですよ!
車はいつも眠ってるんです。
ほとんど遠出はしないしスーパーへ乗せてってもらうだけなんですぅ。
今日もドライブと思ったんだけど 生物買ったから痛むといけないからって 
そのまま帰りました。
結局ドライブは無しでしたぁ。"^_^"
我が家は車なくても生活できそうだけど無ければ不便なんでしょうかねぇ。

投稿: miyo | 2006年12月15日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新デジカメ | トップページ | 年賀状作成! »