« クリスマス飾り | トップページ | 買って頂きました »

癒しのアレンジ

Angel5_1  可愛いエンジェルちゃんを入れた癒し系アレンジです。

ピンクの生花がご覧のようにピンク濃淡と真っ白のプリザーブドバラに変身しました。

これまで作るのが難しいとされてきた淡い色のプリザですが ホワイトニング剤に入れその後一液くんに浸けることでとっても綺麗に出来上がります。

ウエディングブーケも自分で用意する事が出来、記念に残せて最高ですよね。

うっとり見とれてしまうようなアレンジメントが出来ました。

|
|

« クリスマス飾り | トップページ | 買って頂きました »

コメント

miyoさん 今晩は!
可愛いエンジェルちゃんの生花とても素敵!!
バラの花の優しい色と柔らかさ、見ているだけで幸せ・・・・
癒されますね;
 miyoさんのお部屋には綺麗なお花でいっぱいなので
しょうね。
 お花に囲まれて幸せいつぱいの素敵なお姿が浮かんでまいります。

投稿: えつまま | 2006年12月 4日 (月) 22時33分

えつままさん おはようございます♪
これは生花ではなく プリザ加工したものです。
1年位は綺麗に保たれます。
もう置くところがないくらい いっぱいです。
ほめてくださるお客さんにはもらって頂いてるんですよ。
押し付けですけどね。

投稿: miyo | 2006年12月 5日 (火) 08時43分

はじめまして!ホワイトニング剤について調べていたらたどり着きましたよ。私も京淡彩とセットで購入して今色々と試していますよヽ(^。^)ノズバリ!この液は出来が良すぎるんです。様々なプリザーブド作成液があるけれど、私は全ての作成液を買って試しましたが、一液くんの会社が一番良いです。さらにホワイトニング剤は凄い綺麗で驚きです。
このレベルになると、一液くん作成液に優る液は無いですね。

投稿: 吉岡 | 2006年12月 5日 (火) 10時00分

吉岡さん はじめまして♪
沢山の作成液で試してらっしゃるんですか?
私もA液B液の頃からやっていますが“一液くん”に出会ってからは
これが一番いいと思いました。
ホワイトニング剤はほんとに素晴らしい商品ですね。
お互い沢山作って楽しみましょうね。
有難うございました。

投稿: miyo | 2006年12月 5日 (火) 15時58分

今日は! 哲ちゃんです♪~

何時も素晴らしいアレンジメント見せていただきまして有り難う御座います。なんといっても薔薇はお花の王様ですね。
気品があって上品でトゲがあるなんて信じられない花です。

此の素晴らしいアレンジメントどんな人のお部屋にかざられるのでしょう・・・・エンジェルちゃんがきっと幸せも一緒に運んできてくれる事でしょう。(^^♪

投稿: 哲ちゃん | 2006年12月 7日 (木) 16時32分

哲ちゃん こんばんは♪
夕方から冷たい雨が降り出しました。
これからは一雨ごとに寒くなるんでしょうね~。

いつもコメント有難うございます。
バラはお花の女王様ですね。
生花はもちろん綺麗ですが、プリザにはバラが一番なんですよ。
どんな花でも加工できるんですが 
バラは長~く(1年以上2,3年も)綺麗なまま保たれます。

このエンジェルちゃんのアレンジ 
掲示板でお友達になったイルカさんに買って頂いたんですよ。
明日無事到着するのを祈っています。

投稿: miyo | 2006年12月 7日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス飾り | トップページ | 買って頂きました »