« 小さな作品 | トップページ | 新デジカメ »

窓拭き

師走も10日を過ぎるとなんとなく気ぜわしく  何かをしないと落ち着かない。お天気もよく静かな小春日和、暖房を全部切って窓を開け放ち掃除機をかけてから ガラス拭きをはじめた。

夫婦だけの生活だから そんなに汚れは目立たないけれど、タバコのヤニがつくのだろう。 雑巾がすぐ茶色になる。 体のためにタバコはやめたほうが良いんだけど、なかなか止めてくれない。 間接的に同じ空気を吸っている私の肺も真っ黒かも知れない。

でもまぁ 今まで健康でいられたんだから、無理に止めてストレスためる事もないだろう!

そんな事を考えながらのガラス戸拭きも10枚ほどで終わっておいた。 毎日少~しづつしか出来ないし、目立って綺麗になったわけではないけれど、少しは明るくなったかな?

午後からは スイミングを楽しみ、クアプールでのストレッチとトレーニングを教わり気持ちのいい1日だったなぁ

|
|

« 小さな作品 | トップページ | 新デジカメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな作品 | トップページ | 新デジカメ »